石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

真竹、満載(^^)/

テーマ:竹垣・竹製品
山陰地方、朝は穏やかでした(^^)/

2012.11.15

今回も300束! 満車です(^^)v

国産の真竹が売り切れ中でしたので、お客様には ご迷惑おかけしております。
明日、朝には戻りますので、よろしくお願い致します。




積み込み中は 降りませんでしたが、出発すると 雨と風が・・・
2012.11.15
波も結構高くなってます(*_*)


2012.11.15
冬型は緩むんですよね~

どこも冬の日本海って感じですね(-_-;)
2012.11.15


っと投稿してる間に~♪
2012.11.15
島根県、浜田漁港は穏やかになりました(^^)/
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/11/15 16:39
    すごく大きなトラック!(゜ロ゜)
    曲がるの難しそうですね。

    それで、冬の日本海のさ・む~い感じ、写真から発しています。
    お疲れ様です。
    2012/11/15 21:56
    ちょっと長いだけで、意外と運転出来ますよ(^^)/

    今日は空の感じより、暖かだった気がします!

  2. 2012/11/15 17:36
    わぁお~!

    今回もまた一杯の竹を積み込みましたねぇ♪

    荒々しい日本海・・・今日も寒かったわけだ(>_<)
    2012/11/15 22:01
    満車、積めましたが、一週間近く 売り切れのサイズがあり大変でした(>_<)
    切る人の年齢を考えると仕方ないのですが、この時季だけ もう少し頑張って切ってもらわなくては・・・
    ほんとに山の人達に感謝、感謝です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/139211

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク