石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

従兄弟の居酒屋

テーマ:旨いもの

昨夜は従兄弟がやってる居酒屋に母と次男と弟家族とで行ってきました。

ここの居酒屋は変わってましたビックリマーク

一人でやってるので、何でもセルフみたいです。

生ビールビールも自分でサーバーから注ぎます。

飲み放題ではありません。 精算時に何杯飲んだか自己申告です。

常連さんで賑やかです。 常連さんはウェートレス扱いでした汗(男の子)

 

何も頼んでないですけど、なにやらドンドン出てきます。

2012.11.6

骨、付いてます目

 

2012.11.6

スプーンで削いで食べます。

テレビで見たことあるやつ。

 

2012.11.6

お刺身、9種盛、凄いボリュームビックリマーク

 

2012.11.6

とろけるウニもドーンって感じて出てきます。

 

まだまだ、ありましたが酔ってくると、デジカメは忘れて・・・・

 

 

 

大繁盛のお店ですが、今月で閉めちゃうんです・・・

実家のお魚屋に戻り、家業に専念するのです。

私は初めてだったのですが、こんなに旨くて雰囲気がイイなら、もっと来てやればよかったなぁ~と後悔してます・・・

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/11/07 09:54
    あふれんばかりの『おさしみ♥』おいしそ~~!!!
    今月限りで??!
    もったいないですね(・・)。。。
    実家のお魚屋さんの『お隣』で、この居酒屋さんをする!!ってのはど~かなぁ☆ヽ(^0^)丿~☆ゼヒゼヒ!!
    2012/11/07 18:36
    ほんとに こんなので商売になるのって感じです(^^;

    お店は中央卸売り市場と、観光客にもお馴染みの近江町市場ですから、居酒屋は無理ですね・・・

  2. 2012/11/07 14:44
    お魚屋さんに戻っちゃうんですね。
    だからこんなに美味しそうな刺身なんですね(^^♪
    なんだか勿体ない・・・。
    近くだったら絶対行ってますっ。
    2012/11/07 18:38
    魚屋も以前やってましたから、見る目はいいんだと思います!

    もったいないですが、そろそろ親を助けてあげないと・・・

  3. 2012/11/07 17:15
    生ビール・・・自己申告って・・・

    料理もうまそうですしホント辞めちゃうんですか(ToT)

    もったいない。

    またいつかは再開してほしいですね。
    2012/11/07 18:40
    そうなんです・・・自己申告!
    酔うとわからなくなりますね(>_<)
    昨日も6人中4人が飲んで、14杯・・・? あっていたのか?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/138702

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク