石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

ちょっと悲しいですね(T_T)

テーマ:ブログ
今日は最低が一桁の9.4℃で、最高が13.7℃の寒い金沢市でした(*_*)

やはり、兼六園の雪吊りが始まると、なんだかバタバタしてきます(^^)v




昨日の新聞記事なんですが・・・・

2012.11.1

金沢市役所が管理している、小さなバラ園(5月27日のブログで紹介)で、薔薇の花が取られて無惨なことになっているそうです(T_T)


お花の好きな人に悪人はいないって言いますけどねぇ…
悲しいですね(T_T)



悲しいといえば、昨日、次男が怪我しちゃって 6針縫いました(>_<)
さすがに写真はNGでした(*_*)
でも大したことなく、本日も仕事に行っておりました(^^)v
父はちょっと動揺しておりましたが・・・(-_-;)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/11/02 23:12
    薔薇の花となると『手』ではムリでしょうから、計画的に『カットする道具』を持参しての事でしょうか?!
               。。。。。コマッタモンダ(-_-;)


    坊ちゃん大丈夫でしょうか???!!!!!!!!!!!!
    どうぞ、お気を付け下さいね~\(-_-;)。。。
    2012/11/03 08:38
    困ったものですね・・・
    皆さんの憩いの場なのに・・・(-_-;

    次男の注意不足です・・・大事にならなくて良かったです(^^;

  2. 2012/11/02 23:34
    先日の写真の坊ちゃんでしょう?
    お大事にね。
    直ぐ良くおなりになりますようにと願っています。
    2012/11/03 08:40
    ありがとうございます。
    日曜日に剪定をしてくれた、あの子です。
    でも元気なので、今晩から遊びに出るのでは・・・(^^;

  3. 2012/11/02 23:46
    怪我とか事故には気をつけなきゃいけませんね。
    息子さん。お大事にっ!

    そうですよね〜!お花好きとバイク好きとミスチル好きに
    悪い人はいないんですけどね〜!
    ミスチル入れちゃいました!!笑
    2012/11/03 08:42
    ありがとうございます。
    気をつけないといけませんね!

    はい、ミスチル好きで悪い人は知りません(^^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/138445

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク