石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

「金」 2個(^_^)v

テーマ:ブログ
やりましたね\(^-^)/レスリング!
「金」・「金」
小原さんも世界選手権で何度も勝ってる、凄い人なんですね。
二人ともチャンピオンとして出場して、期待どうり勝つって凄いです!
柔道陣に見習って欲しいですね。

昨晩も今晩も、ラジオですが、わかりにくいですね(>_<)
卓球もバレーも、レスリングも、ラジオ実況放送には向きませんね(-_-;)

ですが、お陰で行きも帰りも目がさえて、仮眠なしでした。
2012.8.9
眠気覚まし用のポテチ、いらなかったかも。
なんとなく九州っぽい、醤油味でした(^^)/
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/08/09 07:48
    実況ラジオ・・・むか~し昔はコレしかなかったのですからネ(-_-;)オキノドク。。。
    でも、とりあえず、結果分かればスッとしますよネ\(~o~)/オメデト~!!


    。。。で↓あとツッコミですが。。。
    眠気覚まし用『ポテチ??!』スッキリガムじゃなくて?(・・)

    ↓ラーメン+大福。。。危険なコラボ^_^;

    ↓カレーパンの一口、大っきい・・・
    少しずつ食べよう^-^/
    食べるスピード早い方は○○りやすい、とか\(-_-;)

    以上、注意点ツッコミでした!>▽<。。。

    きょうも一日、がんばろー^0^//ニッポン&コウシエン!チャチャチャ!
    2012/08/09 18:35
    速いスポーツは、聞き取りにくいし、動きが想像できません。
    でも、結果がわかるのは、本当にスッキリ(^^)v

    ツッコミ、ありがとうございます。
    ・・・ちょっと言い訳します!

    目覚ましポテチは、ガムより効くんです(^^;
    でも、おっしゃる通りカロリーを考えると、ガムが◎ですね。

    ラーメンは19時、大福パンは2時の夜食・・・・(^^;
    でも、寝る前に食っちゃ駄目ですね・・・

    カレーパンは、早かったです(>_<) ゆっくり食べます。

    ご注意、ありがとうございます。以後気をつけます(^^)/



トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/132284

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク