石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

新しい「石川の星」 ☆

テーマ:ブログ
昨日のプロ野球、楽天対巨人。
高卒ルーキー、楽天の釜田くん。
楽天・釜田投手
金沢高校出身(^_^)v
やってくれました! 完投です。
しかも、杉内に投げ勝っての勝利です。
気持ち良かった!


星稜高校出身のルーキー西川くんも、1軍に上がってきたし、これまた、楽しみ(^^)/

次男世代の石川県投手は豊作です。
ちなみに、次男は 中学でも高校でも 2人と対戦してます。



同じく昨日は、サッカー本田くんも石川県にきてました。
本田選手
本田サッカーコートのオープンセレモニー(⌒0⌒)/~~
地元の関西でなく、高校時代を過ごした石川県に作ってくれました。

感謝ですね。 さすが後輩! 関係ないんですけど・・・
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/19 10:39
    続々と石川県の☆登場!おめでとうございますヽ(^o^)丿

    みなさん、将来お楽しみですね・・・
    勿論、私も楽しみです!~~/***
    2012/06/19 23:40
    楽しみです♪
    本田くんの出身は大阪の摂津市ですよね。
    ほんとは摂津市にサッカーコートを作ってあげても良かったのに、ありがとうございます(^^)/

  2. 2012/06/19 17:08
    そうなんだ!これから気をつけて野球見ます!

    後輩?ですか?じゃぁ姪っ子の先輩ですね。宜しく。
    2012/06/19 23:51
    甥っ子さん、後輩になるのですか(^^)/
    OBは凄く多いですから、どこにでも居そうですね♪
    ぜひ、来年は百万石まつりのゴミ拾いボランティアに、ご参加ください。よろしくお願いします!

  3. 2012/06/20 08:59
    摂津市って、ウチのお隣で・・・我が家から数百m歩くと、実は摂津市なんです^-^//
    おそらく、すぐそばに万博記念公園があって、ガンバの球場があり・・・
    エキスポランド跡地も『もしかして・・・』国際競技場になるかも・・・
    ってことで、きっと本田選手、まいっか~ってお考えになられた事と存じます(^_-)-☆
    後輩のために、ステキなプレゼントでしたね(*^^)v
    2012/06/20 15:22
    都会は施設が揃っていますからね(^^)
    田舎に作ってくれて、ありがとう!

    ガンバも本田君をユースに昇格していれば、星稜には来てなかったですよね。 ガンバ、勿体無いことをしましたね(><)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/128393

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク