石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

真竹の青竹・建仁寺割竹

テーマ:竹垣・竹製品

会社のキング花

どんどん、開いてますチョキ

 

増えると嬉しいですスマイル(男の子)

 

 

 

本日は何茶って職人で、竹割りしてましたウインク(男の子)

2012.5.30

これを4ツ割りに。

2012.5.30

今回は 1mだったので チビの私でも楽でした音符

まだ春先の竹がありますから、どんどん割りますよ~

天然竹で建仁寺しましょうグッド   よろしくお願いしますペコペコ

 

 

 

本日の地元の夕刊本

やっぱり松井野球ボール

凄いなぁクラッカー2 やってくれましたチョキ 

昨日の夕刊、今朝の朝刊、そして今回と、ずっと1面トップです。

石川の星星だなぁ~ビックリマーク

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/30 23:06
    松井選手も『キング!』
    ・・・何だかやっぱり、どこかが違う選手のような気がしますネ(#^.^#)

    『キング』に、おそらく、間違いないですね・・・
    お名前わかって・・・スッキリ?!(^_-)-☆
    2012/05/30 23:45
    松井、凄い! 何か持っていますね!
    ほんとに キングです(^_^)v

    名前、すっきりしました。ありがとうございました。
    キングって響きもイイし、気に入りました(^^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/126618

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク