石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

あちらこちらで藤の花

テーマ:ブログ

今日も ネタを探す間もなく 日が暮れました・・・

 

でもって新聞の写真が綺麗だったので花

お隣 白山市の公園、この棚は結構長いんですよチョキ

 

 

能登半島ではイカ釣り船が始まっているそうです、綺麗ですよねひらめいた

 

 

最後は石川の星星、松井秀樹。

マイナー契約は出来ましたが、早く野球ボールメジャーに上がって欲しいですチョキ

でもメジャーでは長年つけてる55が、もらえないようです・・・残念パニック(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/12 00:41
    松井秀樹記念館へ行けなかった(-_-;)。。。
    と・・・息子が悔しがっていましたので、またそのうち、リベンジにgo!!
    2012/05/12 01:49
    私もまだ入った事がありません。
    今週は2回も仕事中に前は通ったのですが・・・
    青ゴジラ、メジャーに上がって欲しいです(^_^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/124930

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク