石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

そんなつもりじゃ・・・

テーマ:旨いもの

異業種の新年会、両隣は農業資材店さんと、鉄工所さんでした。

意外に話が弾み盛り上がりましたスマイル(男の子)

2012.2.10

ホテルの料理です食事。一つ一つ運ばれてくるのですが、いろんな方と名刺交換をしていると、なかなか箸がつけれませパニック(男の子) 量も適量で美味しかったですグッド

 

 

このあと、たまに行くお姉さんのいる店で飲んでいるとビール・・・・

チョッと早いけど・・・ってプレゼント  あらっ 来週はバレンタインでしたひらめいた

20代は狙って飲みに行ったこともありますが、40を越えると避けていたんですけど・・・

2012.2.10

全部開けていませんが、家型の箱から動物マカロンパンダくま

チョココーティングのゴーフレット音符

いいですよパー・・・と言いながら、義理でも何でも頂くとやっぱり嬉しいですチョキ

 

 

本日はスノーマン2雪、土曜日、祝日なので会社はお休みにしましたクローバーお正月以来の連休です桜

でも、会社に来てますけどスマイル(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/02/11 11:45
    異業種の方々と言うのも、お話が新鮮だったり、そんな中からちょっと仕事につながることも、たま~に・・・楽しいこともありますよね^^/
    大阪北区の監査と税理士法人事務所に週2,3日出勤していますが(85歳父の秘書?!^^;)顧問先の方が私の演奏会を聴きに来てくださることもあったりで、意外な展開ってあるものです・・・
    どんな時代でもチャンスをつかむには『上手な人付き合い』がキーポイントかも・・・僭越ながら~~/

    ♥チョコ♥よかったですね~(((>V<)))。。。
    まだまだおわかいですよぉ~。。。^^
    2012/02/11 12:10
    意外な展開と言えば、お隣の方は同い年でした。高校は違うのですが、共通の友人がいることが判り、話が弾みました(^^)v

    チョコ・・・嬉しいですが、「男って馬鹿やね」と妻に言われそうです・・・「いくら使っとるがいね」(><);・・・確かに!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/117176

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク