石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

本日は和歌山向け

テーマ:出張~♪
わたしは今年初めての中距離です。
和歌山県に孟宗竹の割竹をお届けに。
金沢の薮は積雪で切れないので、九州か山陰で準備しなくてはいけないかと思っていましたが、金沢の職人さんの所に割竹の在庫があり、それが採用になりました。

4時に出発。
金沢はさほどでないてすが、福井市から滋賀県境は雪、雪(>_<)一部吹雪です。
2012.2.9
只今、東大阪PAですが、福井県の雪がまだ付いています!
2012.2.9
大阪の青空、気持ちイイです♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/02/09 09:03
    関西でも滋賀、日本海側は雪。。。JRも雪を乗せて走ってきたり、遅れたり・・・でも、大阪市内はこのように今日は昨日より『青空』なんです。雪の大変な地方の方々には申し訳ないのですが^^;
    和歌山も今日はおだやかです^^/
    お仕事なので『いんぎら~っと』(←あってます?!石川県のごゆっくり?!)と言うわけには・・・でも、しばし関西の青空を楽しんでくださいね~~/***
    2012/02/09 09:39
    「いんぎら~と」 良くご存知ですね!
    帰りに岐阜県で仕入れもして行こうかなと思っているので、いんぎら~とは出来ませんが、日光浴気分で走ります。

  2. 2012/02/09 09:22
    遠くまでご苦労様です(*^_^*)

    安全運転で、道中気をつけて下さいね~(^.^)/~~~
    2012/02/09 09:40
    ありがとうございます。
    日帰り圏内なので、そんなには遠く感じていないのです(^^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/116980

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
3位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
2位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク