石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

本日、ボーリング大会

テーマ:ブログ

今朝は自宅前には、新たな積雪が5cmほど雪

しかし日中は日が差すこともあるイイお天気ですスマイル(男の子)雪がマブしいサングラス

雪も順調に減っております。 来週はヤバそうですけど・・・

 

さて、本日は石川県造園緑化建設協会のボーリング大会ですチョキ

先日 準備した10万円相当の賞品が、ようやく愛車から降ろせました・・・チョッとホッとしますスマイル(男の子)積みっぱなしは危なかったかなぁ~

優勝した方は2ゲームで350点を超えていましたね。なかなかです。 私も1ゲームで170以上出したこともありますが(遠い過去)、昨年参加した時は100いきませんでしたパニック(男の子)今年は出ません・・・

フルーツ盛り合わせ

準備係りだったのですが、参加賞だけ予備があったので頂きましたチョキ 加賀フルーツランドは会員の造園会社様が運営しています。果物の樹木のオーナーなんかになれて、果実刈りなんかも出来ます。

参加賞

りんご中身ですみかん

賞品の i-podヘッドフォン や t-falのケトルコーヒーはウケていたような・・・無事終わって良かったですグッド

 

 

ホーリング場の駐車場に少々雪があったのですが、そこに止めたら・・・愛車セレナ君の何かがブラブラエーン(男の子)

どうにかトメなくては・・・

 

 

本日、会社は半ドンに致しました。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/28 21:31
    ボウリング世話役おつかれさまでした。ボウリング、私も数年前、職場に女の子がいたとき、月に1回定例会をして楽しんでいました。その女の子たちも合理化で退社したため、その後ほとんど行かなくなりました。1年に1度、職場対抗戦がありますが、全員おじさんばっかりで、全然楽しくありません。何が悲しくてオジサンと!って感じでした。やっぱりボウリングは女の子がいないとダメです。
    2012/01/28 22:46
    学童野球でもオフシーズンに毎年 世話をしたいたのを思い出しました。よその綺麗なお母さんがいると楽しかったですね(^^)/

    やっぱり女の子(女の人) がいると盛り上がりますし、やる気が出ますよね\(^-^)/
    本日は9割、男性でした(-_-;)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/115993

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
3位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク