石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

新年互礼会

テーマ:ブログ
昨晩は、社団法人 石川県造園緑化建設協会の新年互礼会でした。
金沢市では一番立派?な日航ホテルにて。
知事さんも、金沢市長さんも、顧問の国会議員や県議に市議や役所のお偉いさんも参加でおこなわれました。

例年通り、約70名に注ぎに回り、新年のご挨拶。
食事も、まずまず・・・カメラ忘れた(-_-;)



2次会は、造園業者のお客さまと数人で、お姉さんがお酌してくれる お店に(^^)/
たまに行くと楽しいです。でも、ちょっと考えると、もったいないとか、馬鹿だなとも思います(>_<)

遅くなりました。1:40戻りでした(-_-;)
3つ目の新年会、終了。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/19 09:19
    体重計・・・のれますぅ~.~/*
    2012/01/19 12:24
    今朝はギリギリに起きたので、あわてて出勤したので乗ってません(-_-;)
    また 80Kg台に戻ったかも(>_<)

  2. 2012/01/19 13:42
    体重計のってます^^
    しかし、減量は夢の夢?
    にはせず、頑張りたいです。今年こそ!
    お姉さんの居る店は、癖になりませんか?
    勿体ないとか馬鹿だなって思えるのって癖にならない派の発言だと・・・・
    2012/01/19 18:57
    減量・・・今回は気合が入っています^^
    まずは5kg減を目指しています。 私も忘れず体重計に乗るようにしています。

    昨夜は、日航ホテルでは社長様のお隣の席でした。
    やっぱり社長は石川県の造園界の宴会部長です\(^^)/ 楽しかったです!

    お姉さんのいるお店は、勿体無いとは思うのですが、実は結構好きです・・・はい・・・男ってバカですよね^^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/115177

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク