石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

1品種、1カラー

テーマ:ブログ
毎回、なんとなく利用する岡山県吉備SA。
そこの花壇が4m四方くらいなのだが・・・・
2011.12.10
すべてマリーゴールドのイエローのみ。この大きさなのに珍しくて(^-^;


一年ぶりの大分県。国道10号線にも新しい道の駅が幾つか出来ていました\(^-^)/助かります。
2011.12.10
あのパイプを組んだデザイン・・・何か意味があるのかな?


大分県の竹材店で積み込み、出発しようと準備していると、ここの一人娘の4歳の子が、帰ったらイヤと予想外の大泣き・・・・困りました(>_<)クソガキしか知らない私は・・・・

大分県で満車にならず、また山口県で積み込み。
このコースはただでさえ辛い(>_<) しかも連続出張。
もうバテバテ。まぁ、明日は幸い日曜日。ゆっくり帰ろう(^^)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/12/10 21:18
    マリーゴールドが。。。
    夜のライトに輝いて、金貨に見えます~>V<///。。。

    雪吊りのような道の駅のモニュメントですね・・・

    4歳児ちゃん♥困るけど、かわいいですよね^^

    お気を付けて、お帰り下さい~~///*
    2011/12/11 15:40
    ありがとうございます。
    あんなに広い花壇・・・もっとカラフルにって思うのは私だけでしょうか?

    女の子に泣かれると困ります(^^;

  2. 2011/12/11 01:00
    お疲れ様です。大分は私の生まれた阿蘇からは一番近い隣県です。大分県は同じ九州でも、言葉が全然違うんです。関西弁に似ている感じですかね。モテますね。4才の女の子から好かれるって、羨ましいです!!気をつけてお帰り下さい。
    2011/12/11 15:47
    別府湾が日差しがあって綺麗でした^^
    その付近の山々は、ちょと阿蘇を連想させる山肌のところもありました。
    またツーリングに行きたいです。

    女の子は困っただけです。ゆっくりも出来ないし、納得させる事も言えませんし、「また今度ね」しか・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/112180

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク