石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

F15の落し物

テーマ:ブログ

お昼のニュースでビックリ目

石川県には小松市に航空自衛隊の基地があります。

そこのF15戦闘機が燃料タンクを落したと・・・汗(男の子)

直径80cm、長さ2m。

人にも建物にも当たらなかったそうですが、二度と起こらないようにしてもらいたいですプンプン(男の子)

騒音だけでも迷惑してるのにムカッ

  

 

昨晩、ガーデンママさんのお店の金沢店の店長さん、そう息子さんと初めて飲みに行くことが出来ましたビール

九州帰りの寝不足でしたが、美味しいものを食べ食事、楽しいお酒を飲めましたビールありがとうございましたスマイル(男の子)

 

・・・・また、料理の写真、忘れました・・・汗(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/10/07 23:14
    やぁ~・・・バイクの写真、また変わりましたね!

    お料理の写真>V</。。。
    あっと思ったら半分近く食べていて・・・あぁ~ぁ。。。ですよね・・・
    わかる、わかる。。。^^;
    2011/10/08 07:59
    今日は撮らなくちゃって思っていても
    『乾杯♪』 の後、忘れちゃうんです・・・

    バイクの写真、先月の八ヶ岳のものにしました^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/106480

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク