石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

フレームのみ

テーマ:取扱い商品(竹以外)

室外機カバーの枠だけ作りました。

昨日の立派なお庭のお宅用です。

コレまた、目隠し用の竹は施主さんのところで取り付けるそうです。枠だけなので落チンでした。

 

 

早朝野球、最終戦が終了しました。 リーグ戦は2位。 いくつかのトーナメント大会も優勝無しでした。

今回のオフシーズンは、いつもと違います。 ユニフォームを脱ぐか、続けるか迷っています。

来年は45歳。20代30代と一緒にやるのはかなりキツイですねパニック(男の子)フル出場すると疲れて仕事にヒビキます。

かといって辞めるのも、とっても寂しいし・・・・ 体鍛えるかクエッションマーク

 

金沢市、只今、雨が降ってきました。 兼六園のライトアップに行こうとしていたのに雨

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. にざ寺かな
    2011/09/17 07:59
    おはようございます!

    室外機の枠の部材は、
    も、もちろん、タ、タカショーですよね?!
    柱に溝があるように見えますけど、
    これは光の屈折ですよね?!

    気になって二度寝できないですよ!!!
    2011/09/17 08:05
    おはようございます。
    残念・・・もう一件のT社の部材です。 あっ、接続金具のCアングル(廃盤)はタカショー品です(><)

  2. 2011/09/17 17:53
    今回も、社員さんですか・・・大阪でも例えば網戸、浄水器、ウォシュレット等々など、自身で取り付ければ30%近く値引きとかあったりで、様々な分野で費用節減の動きが大きくなってきています。不景気だからというだけではないように思いますが・・・
    ただ、エクステリアとなれば器用さも必要でしょうから、できる事とムリってこと、ありません?!^^;

    45歳くらいで!!!何を弱気な!>V<///。。。

    仕事が不完全になるのは確かに『マズイ!』ですが、全く止めてしまいますと・・・ますますドックで数字が悪くなりますよ~(脅かし!>V</
    『無理なく続けられる方法を考える時期』なのかもしれませんね・・・
    体鍛えるにしても、無理なく・・・私も『無理なく』鍛える事は続けて『痛いとかしんどい』時は休憩をこまめにとって、次に響かないようにしておりますし、指導もしております。
    せっかくの『継続』を、ここで断ち切らず、なんとか続くように・・・同世代でチーム作って参戦するとか!?
    ・・・すみません、よくわからないことに意見しまして・・・でも、楽しんでこられた事!頑張りましょうよ!人間、死ぬまで努力、進歩^^
    2011/09/19 09:47
    ここの施主さんの社員さんはとっても器用な方みたいです。
    とっても仕事がキレイです!

    そうですね、40代のプロ野球選手も沢山いますし、無理しない程度に頑張ろうと思います^^

  3. 2011/09/17 18:33
    こういうように、オーダーもなさるんですね?
    知りませんでした^^ 失礼!

    45才ですか!若いなぁ~って感想の50代です^^
    何かを始めるのに年齢は無いと思ってますが・・・・
    衰えは年々でなく、日々感じる50代です^^
    気持ち○○才代!年齢に関係なくお友達になるのが特技!
    2011/09/19 09:59
    はい、うちでも組みます^^  でもタカショーさんの別注の方がキレイかと思います。

    ガーデンママさんは、とても気持ちがお若く感じます!
    年齢じゃありませんね。 その元気、見習いたいです^^

  4. 2011/09/17 22:40
    私も35歳くらいまでだったかな、会社のチームで市の連盟の試合に出ていました。その後、会社の組織が変わったりで、人数が足りなくなり、市の連盟の試合には出なくなりました。当時35歳くらいの私が2番目に若いという「年とった」チームでしたが、20歳代のチームに勝つと、うれしかったですね。今、当時一番年上の人と同じくらいの年齢になりましたが、今思うと、先輩方は元気でした。とても今の私には真似できないと思います。
    私は早々と野球やめてしまいましたが、もうちょっとしたかったかなと後悔しています。身体が動けば、もう1回したいなという気持ちだけはあるんですが・・・・。
    2011/09/19 10:11
    ほんとに皆さんのコメントを見ていますと、やる気が出てきました!
    監督に辞めないでって言われるうちは頑張ります^^
    オフに体力を落さないようにしなければ・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/104547

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク