景匠ブログは時にはエクステリア&ガーデンのブログ、多くは色々掲示板です。北の地八戸から少し気になる情報と出来事を語りたいと思います。

無地帰還しました♪

テーマ:ボンビーブログ
栃木・新潟へ行っていた社長が

   無事八戸へ帰ってきました!

      途中、ご声援を送っていただいた方、

         ブログで応援してくれた皆様へ厚く

          御礼申し上げます。


           移動距離はなんと『1500km』程にも
  
           なったそうです。かなり体には負担が

          かかったようですが、気合で克服した

         みたいです。

       まずは、大変お疲れ様でございました。

     お土産もいただきましたので、その映像をダウン
お土産だよ~
チョコクッキーだよ~


  あと、魚沼産のコシヒカリも買ってきて
 
 くれました~。後ほど楽しんでいただき

 たいと思います。
 
  留守の間も、ボンビーはちゃんとお仕事。

   ご成約も4件いただきました。ありがとうございます!


    お客様には改めて工事予定をご連絡させて

       いただきます。少々お待ちくださいませ。

        明日から4月、頑張りま~す。

              by ボンビー

     

  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/03/31 16:01
    社長さん ご無事で何よりでした。
    しかし  タフですね~~~(笑)
    すばらしい~!!!
  2. 2009/03/31 16:06
    無事ご帰還!よかったですねぇ♪
    お疲れ様でした~!!

    さすがボンビーさん、しっかりご成約4件もですか!
    すごーい!!おめでとうございま~す♪
  3. 2009/03/31 16:26
    山形のエクステリア屋さんへ

    以前からタフだな~と思ってましたが
    やっぱりタフでした!
    私の方がタフさが無くなってまして、
    反省をしなければなりません。(笑)
    ご心配をお掛けいたしました。
  4. 2009/03/31 16:29
    ブローロさんへ

    ありがとうございます。
    辰夫さんの願いが通じました。(笑)
    辰夫さんじゃない?すみません。

    いままでサボってましたから
    挽回しないといけないのです!(笑)
  5. 2009/03/31 18:04
    安田の飲むヨーグルト めちゃ旨いです
    でも高いから たまにしか買えません。
  6. 2009/03/31 19:06
    toledoさんへ

    飲むヨーグルトがあるんですか?
    大好物です~!ネットで調べて
    取寄せ出来るんだったら、注文
    します!貴重な情報をありがとう
    ございます。ラッキー(笑)
  7. 2009/03/31 20:20
    応援いただいた皆さまに感謝!

    知らないうちにブログ記事になって
    メールまで下さった人まで  みんなに感謝です!
    ありがとう御座います

    八戸~栃木大田原~新潟  東北道 磐越道の旅でした
    磐越道はトンネルだらけ  片側一車線が多く
    磐梯山が雄大でした

    新潟市内を走る  八戸ナンバーが気になるようで
    八戸ナンバーで仕事をすれば  受けるな~ 
    と つい考えてしまったり?

    ありがとうの   北の応援団長でした
  8. 北の応援団長さまお疲れ様でした!

    「1500km」はスゴイですね(驚)
    今日は自宅でゆっくり出来ますね。

    ボンビーさんも4件の成約おめでとうございます。
    私も頑張らないと。。。

    By NIKE
  9. 2009/04/01 07:54
    トータルエクステリア スタッフ様
     NIKEさんへ

    応援団長は今のところ元気です!
    翌日あたりに痛みが出るのでは?
    と言ってました。(笑)
    まだまだ頑張って、ご成約をいた
    だけるようにしていきたいと思っ
    てます。春ですからね!
  10. 2009/04/01 11:14
    半端じゃない距離ですネ!
    社長様、お疲れ様でした~。

    ますます「稲妻」のイメージです(笑)
    ラングドシャーおいしそうですネ。
  11. 2009/04/01 11:49
    真鍋造園STAFFさんへ

    本人はまったく稲妻のイメージは
    ゼロです!(笑)
    でもかなり疲れたみたいですよ。
    1500kmじゃ、疲れますよね。
    クッキーは大変美味かったです。
    お裾分け出来ないで申し訳ござ
    いません。(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/keishoex/trackback/9926

最近の記事一覧

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

プロフィール

スケッチグッズ

景匠エクステリア

青森県八戸市でガーデン・エクステリア専門工事店をしております。八戸では創業35年の老舗です。古くからの伝統と斬新で感動を得られる様なデザインや施工を心がけて仕事をしております。また、素材・品質・耐久性にも拘りながら職人と知恵を出し合い頑張っておりますので、是非、当社のHPも覗いていただければ嬉しいです。

景匠エクステリアのホームページ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
94位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
60位 / 663人中 down
日記・ブログ

参加コミュニティ一覧