景匠ブログは時にはエクステリア&ガーデンのブログ、多くは色々掲示板です。北の地八戸から少し気になる情報と出来事を語りたいと思います。

手作りポスト♪

テーマ:ボンビーブログ
ブログでちょくちょくご紹介している『大沢さん』が

  先ほどヒョッコリと顔を出しました。

    片手に何か持っています?

      突然来てしまってすみませ~ん!

      初めてポスト作ってみたので見てもらえないですか!

      まだ商品にはならないと思いますけど・・・。

      試しで作ってみました。

     どれどれ、わぉっ・・・斬新!

    これが『大沢さん』の初めての

              お遣い・・・?


   じゃなくて、初めてのポストです。ダウン
手作りポスト

  斬新でございますでしょ?

確かに実用性で考えると、まだまだ未完成

ではありますが、遊び心があって面白い。

 こんな発想を持ちながら改良を加えて行き

   皆様のお手元にお届けできるようにして行きたい

     と考えておりま~す。

            by ボンビー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/03/20 15:19
    今、現場回って帰ってきてブログ拝見しました!
    写真だけ見せられたら「ポスト」って分からないですね。ほんと、斬新!いろいろ改良重ねていくと、どんどん面白い物が出来そうですね。
  2. 2009/03/20 15:36
    うお~! 斬新でかっこいい!!

    こんなポストがあったら嬉しいですネ。
    面白い発想をお持ちのかたですね~。
  3. 2009/03/20 15:42
    へえ~
    取出しはどうするんですか
    取り付けもどうするんだろう
    おもしろいです
  4. 2009/03/20 15:58
    ブローロさん

    ぱっと見、ポストとは思えないです!
    これから、色々改良して行きたいと
    思ってますよ!
    郵便屋さんが分からないと大変です。(笑)
  5. 2009/03/20 16:00
    真鍋造園STAFFさん

    ポストの常識を変えられるかも
    しれません!(笑)
    人それぞれの発想を尊重しながら
    新しい物にチャレンジしていこう
    と思います。
    いい知恵ないですか?(笑)
  6. 2009/03/20 16:05
    toledoさん

    取り出しは、魚のお腹のところから
    出せるようにはなっています。
    取付は壁面というより、ポールの方
    が良いのでは・・・と思っています。
    まだまだ改良が必要ですが、斬新さ
    という意味では面白いと思ってます。
    皆様のご意見、参考にさせていただ
    きます。(笑)
  7. 今は皆さん家作り、庭作りともにこだわってますから、個性的なポストもいいですよね!
    一見ポストって感じじゃないとこも素敵です♪
  8. 2009/03/20 16:35
    ㈱六光園Staffさん

    そうですね~、家も随分と個性的な
    家が建つようになりましたからね!
    門のデザインも色々ですから、ポス
    トも色々でいいと思います。(笑)
    実用に向けて頑張ります。
    ありがとうございました。
  9. パッと見がポストってわかりませんね(驚)
    そこがまたイイとこなんでしょうね
    ひれと尾の色付け(焼付け)のコントラストが
    ステキです。

    By NIKE
  10. 2009/03/20 18:44
    トータルエクステリア スタッフ様
     NIKEさん

    魚のひれと尾の焼き具合が丁度
    ジューシーに焼きあがりました。(笑)
    中はホクホクで軟らかいですよ!
    あとは実用性の問題ですね!
  11. 2009/03/20 19:07
    ポストには、見えない!
    斬新、芸術家!
  12. 2009/03/21 06:52
    そのままで 
    いけるかもしれませんよ!
    ただ 郵便屋さんが 困るかな?(笑)
  13. 2009/03/21 07:55
    石川のガーデンママさん

    芸術って言われると、その分野に
    入るのかもしれないですね!(笑)
    ポストに見えない不思議なポスト
    を歌い文句にしますか~。(笑)
  14. 2009/03/21 07:58
    山形のエクステリア屋さん

    郵便屋さんが困るのは・・・・
    ちょっと、ちょっとですね!(笑)
    大沢さんと意見を出し合って
    煮詰めていきます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/keishoex/trackback/8844

最近の記事一覧

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

プロフィール

スケッチグッズ

景匠エクステリア

青森県八戸市でガーデン・エクステリア専門工事店をしております。八戸では創業35年の老舗です。古くからの伝統と斬新で感動を得られる様なデザインや施工を心がけて仕事をしております。また、素材・品質・耐久性にも拘りながら職人と知恵を出し合い頑張っておりますので、是非、当社のHPも覗いていただければ嬉しいです。

景匠エクステリアのホームページ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
107位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
67位 / 663人中 down
日記・ブログ

参加コミュニティ一覧