景匠ブログは時にはエクステリア&ガーデンのブログ、多くは色々掲示板です。北の地八戸から少し気になる情報と出来事を語りたいと思います。

体力が無くなってます!

テーマ:ボンビーブログ
昨日、イオンショッピングセンターへ舗装補修の

  打ち合わせに行ってきました。何時ものごとく?

    単純に考えて?現場について打合せ。

      駐車場の舗装版が痛んだところを見て面積を

         出してもらいたいとのご要請です。

         はい、どの範囲でしょうか?

        えーと、敷地内全部です。・・・・・・・・汗汗汗!

       全~部でしょうか?・・はい全部です。・・汗汗汗!


      痛んだ箇所を箇所別に面積を出して合計を出す

     それが、ご要望でございました!

     何万坪あるのか、スプレーと敷地図面と巻尺と

      ボールペンを持ってトボトボとマーキング開始!

        この広さを見てください。ダウン
広い
やっぱり広い
とてつもなく広い
悔しいくらい広い

       写真は半分くらいしか撮ってません!

        立ったり、しゃがんだり、マーキング

        したり、メモしたり、で歩きぱなし~!

      足腰に持病を持った私には過酷な日になりました。


     ちょっと横を見るとダウン
憩いのスペース

     憩いのスペースが・・・・・でも休めない・・・ハァ~。

      午前10時過ぎからぶっとーしで午後3時前まで

     かかっちゃいました。足腰が棒どころかトーテンポール

   状態になってしまいました。

   やっぱり日頃運動をしないとダメですね~!

    油の切れた『マジンガーZ』になってしまいます。


      あしからず。

               by ボンビー


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/03/14 09:03
    ハンパじゃない広さですね!
    これは「マジンガーZ」でも苦労します(笑)

    目まいがしそうなお仕事お疲れ様でした。

  2. 2009/03/14 10:34
    真鍋造園STAFFさん

    『マジンガーZ』でも苦労するとなれば、
    『グレートマジンガー』になるしかない
    ですね!(笑)
    久々に現調で伸びましたよ!
    降参です。(笑)
  3. 2009/03/14 10:45
    臨場感溢れるブログ読んでる だけで
    ひざが がくがく してきました。
    疲れました~
    午後の仕事に 支障が出そうです。(笑)

  4. すっごく広い駐車場ですね~(^^;)
    やる前から疲れが襲ってきそうです・・・
    私も、普段運動なんて一切してないんですが、やっぱりある程度の運動は必要なんですね(^^;)
    お疲れ様でした。
  5. 2009/03/14 15:03
    山形のエクステリア屋さん

    疲れさせてしまい、責任を
    感じます。(笑)
    私自身はまだ足が痛いです。
    情けない話です。(汗)
    新野さんは、無理をしなで
    くださいよ!
  6. 2009/03/14 15:05
    ㈱六光園Staffさん

    話を聞いたとたんに目まい
    がしました。(笑)
    昔はこれでも、陸上400m
    の選手だったんですけど。
    遠い昔の話です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/keishoex/trackback/8144

最近の記事一覧

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

プロフィール

スケッチグッズ

景匠エクステリア

青森県八戸市でガーデン・エクステリア専門工事店をしております。八戸では創業35年の老舗です。古くからの伝統と斬新で感動を得られる様なデザインや施工を心がけて仕事をしております。また、素材・品質・耐久性にも拘りながら職人と知恵を出し合い頑張っておりますので、是非、当社のHPも覗いていただければ嬉しいです。

景匠エクステリアのホームページ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
107位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
67位 / 663人中 down
日記・ブログ

参加コミュニティ一覧