景匠ブログは時にはエクステリア&ガーデンのブログ、多くは色々掲示板です。北の地八戸から少し気になる情報と出来事を語りたいと思います。

ストラップどこに行った?

テーマ:ボンビーブログ
今時携帯にストラップを沢山ぶら下げている人は

   少なくなっているんだろうと思います。が、私の携帯

        には、まだ沢山付いていた名残が残ってます!

          別に自分で趣味で付けた訳ではなく、自然に?

          増えていったストラップなんですよ~!音符

         娘が修学旅行やらなんやら行った時にお土産

        として買ってきてくれるんですが、勝手に私の

      携帯にくっ付けてしまい、知らず知らずに増殖

    していくんです。大分壊れたりして減ったんですが

    まだ沢山付いていた痕跡が、少しだけ残っています。ダウン
壊れかけのストラップ

     紐が千切れて無くなったのも沢山あります。

      先っぽが断りもなく逃走して行方不明

        なった物も数知れず。個人的にはジャラジャラ

          したものはあまり好きではないのですが、

          子供であろうと、頂いた物は捨てられない!

         結局、貧乏性の性格がそのまま出てしまって

        いるんですね~。ビックリマーク

       でも、貧乏って慣れてしまえば良いものですよ!

      自分の人生に色んな物語が出来て・・・・・・。


     最後は強がりで
       締めくくりました!”!”


               by ボンビー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/03/11 17:51
    よくお気持ち 解ります(笑)
    特に子供からもらったら 紐だけになっても
    捨てられません! 現に 私のも 息子からもらった
    ストラップ 紐だけついてます(笑)
  2. 2009/03/11 18:02
    山形のエクステリア屋さん

    周りからはボロイの取ったら
    なんて言われる事もあります
    けど、取れないです!
    自分の物買うの我慢して買っ
    てきてくれたりなんで・・・。
    親バカですかね?(笑)
  3. 2009/03/11 18:16
    この「まりもっこり」
    リンゴになってるんですか~?

    やはり青森仕様ですかネ!
  4. 2009/03/11 18:21
    真鍋造園STAFFさん

    以前付いていた『まりもっこり』は
    北海道から買ってきたラーメン丼に
    入った『まりもっこり』だったんで
    すが・・・脱走されました!(笑)
    行方不明です!!!
  5. 2009/03/11 18:23
    おっ、釣りの仕掛けに使えそうなのが(笑)
  6. 石川のガーデンママ
    2009/03/11 18:26
    貧乏性と言わず、物持ちがイイ、もしくは物を大切にする。そして、頂いた人の気持ちを大切にするのだと。

     プレゼントした物を使って貰ってると、嬉しい物ですよ~
  7. 2009/03/11 18:29
    ブローロさん

    ルアー、サビキ・・・・
    どちらにも使えません!(笑)
    でも1匹、魚のストラップが
    付いてますよ!ハハハッ。
  8. 2009/03/11 18:32
    石川のガーデンママさん

    凄く嬉しいことを仰っていただき
    感謝いたします!!!
    そう、物を大切にする心を持って
    いるのであります。(笑)
    使い捨ての時代だから、尚更物を
    大切にしたいですね。
  9. 残念ながらまりもっこりに反応です
    チビ達がいるとSAは遊び場・・格好の的
    ちなみに(やっぱり・・)スタッフの一人もつけてます

    脱走後の行方が気になるらくだ嫁でした♪

  10. 2009/03/12 08:05
    福井のがいこうやさん

    まりもっこりは全国共通の
    キャラクターになりました
    からね。あの突起した所が
    インパクト有るんでしょう
    ね!?(笑)
    脱走後は、本当に行方不明
    なんです。そちらで見かけ
    たら連絡ください。(笑)
  11. 2009/03/12 08:09
    曽根ちゃんさん

    不気味な厄除けストラップって
    非常に気になる存在ですね?
    笑ってるのは・・りんごまりもっこり
    です。ちょっと、いやらしい目付き
    してるんです!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/keishoex/trackback/7871

最近の記事一覧

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

プロフィール

スケッチグッズ

景匠エクステリア

青森県八戸市でガーデン・エクステリア専門工事店をしております。八戸では創業35年の老舗です。古くからの伝統と斬新で感動を得られる様なデザインや施工を心がけて仕事をしております。また、素材・品質・耐久性にも拘りながら職人と知恵を出し合い頑張っておりますので、是非、当社のHPも覗いていただければ嬉しいです。

景匠エクステリアのホームページ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
107位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
67位 / 663人中 down
日記・ブログ

参加コミュニティ一覧