景匠ブログは時にはエクステリア&ガーデンのブログ、多くは色々掲示板です。北の地八戸から少し気になる情報と出来事を語りたいと思います。

ブログ デビュー

テーマ:ムコ殿ブログ

ブログデビューすることになりました。 『ムコ殿』です。

初ブログ!! 緊張しますねー。とりあえずネームを決めるのに、パソコンに向かって30分・・・・・なにも浮かばない・・・・・40分・・・・・とりあえずこれでいいかぁー。 

本当は、かっこいい感じのネームにしたかったんですけど、安易に『ムコ殿』にしちゃいました。

ごくごく少数の人は、景匠・ムコ殿でわかってくれるかなと思いまして・・・

名前って、簡単な用でむずかしいですよね。息子の名前を決めたときなんか、男の子だと分かってから生まれる日まで、3ヶ月悩みましたからねぇ。 

そんな私が、今回は40分でネーム決定!  私にしては立派なほうかな。。。

こんな感じで、初ブログこの辺で締めたいと思います。  たわいの無い話マイペースで更新していきますので、よろしくお願いします。

by ムコ殿

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/03/04 18:58
    デビュー、おめでとうございます。

    自分も名前?取りあえず、浮かばないので適当に決めてしまいましたね~

     気張らず、ボチボチ行きましょうね、ムコ殿!
  2. 2009/03/04 19:24
    お仲間が増えました。

    ムコ殿!
    よろしくお願いします!!
  3. 2009/03/04 19:25
    石川のガーデンママさん

    ムコ殿  が帰っため、代打です。さっき、ムコ殿に私がプレッシャーをかけたので、初ブログもニックネームも悩んだみたいです。コメントありがとうです。

    北の応援団長
  4. 2009/03/04 19:35
    真鍋造園STAFFさん

    仲間が増えた! とは もしかして

    当社 ムコ殿は花巻から来たムコ殿です。
    それに、同業の仲間の社長の一声でトレードと言いますか
    仲間内の人事異動みたいなもんです。

    明日、ムコ殿に伝えます。

    またまた代打の  北の応援団長です
  5. 2009/03/05 08:14
    ムコ殿さん、はじめまして!お互い頑張りましょう!今後ともよろしくです(笑)
  6. ごぶさたしています!

    たまにはこちらにも遊びに来てくださいね。

    お互いがんばりましょう。
  7. 2009/03/05 15:51
    ブローロさん

    コメントありがとうございます。何を書いていいのか
    よく分かりませんが、頑張りすぎずにマイペースで頑張りたいと思います。
    これからも、よろしくお願い致します。
    by ムコ殿
  8. 2009/03/05 15:56
    トータルエクステリア スタッフさん

    随分ご無沙汰してしまってますね。
    ボンビーさんでも連れて遊びに行こうかな。。。
    アピオではまたお世話になると思いますので
    ご指導のほど、宜しくお願い致します。
    by ムコ殿

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/keishoex/trackback/7176

最近の記事一覧

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

プロフィール

スケッチグッズ

景匠エクステリア

青森県八戸市でガーデン・エクステリア専門工事店をしております。八戸では創業35年の老舗です。古くからの伝統と斬新で感動を得られる様なデザインや施工を心がけて仕事をしております。また、素材・品質・耐久性にも拘りながら職人と知恵を出し合い頑張っておりますので、是非、当社のHPも覗いていただければ嬉しいです。

景匠エクステリアのホームページ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
95位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
62位 / 663人中 down
日記・ブログ

参加コミュニティ一覧