景匠ブログは時にはエクステリア&ガーデンのブログ、多くは色々掲示板です。北の地八戸から少し気になる情報と出来事を語りたいと思います。

TOEX勉強会・・延々と!

テーマ:ボンビーブログ
昨日はTOEXさんの『de暮らすパートナーズ』

   の勉強会でした。担当は山崎さん

     午後1時位からのスタートで約2時間

       の予定でしたが、熱が入り終了したのは夕方5時!爆弾

かなりの長丁場で集中力のない私は

   崩壊寸前の大ピンチ!!!zzz汗しか~し、

     中身が濃かったお蔭で、何とか4時間

       を乗り越えることができました。スマイル(男の子)チョキ

熱弁に入る前の『山崎さん』・・作り笑顔でハイ、ポーズダウン
笑ってます!

お疲れ様でしたと言いたいところですが

  本日、八戸泊りということで『勉強会が延々と』

    続くことになります!その後問屋さんの『アイメル渡喜さん』

      八戸泊りとのことで合流と相成りました。食事

和気藹々そうに見えるお食事会ダウン
お食事会

『自然浴』のことから『○×△+÷@★』?のことまで

  力説は続くのでした!その話の中で、

     とても『おめでたい』耳話も飛び出まして

        またまた大騒ぎとなっていくのです。音符

お祝いの場面をフライデー山田が激写ダウン
激写

何故か薄暗い会場に変わってます!?

  でも消して怪しいお店ではございませんので

     一言申し添えておきます。

       各々の熱い気持ちをさらけ出しながら

          宴は続き、時間が過ぎていったのでした!

超、長時間に渡る『勉強会』

   お疲れ様でした!


  


    
          
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/02/26 15:20
    超、長時間の「お勉強会」大変、御充実様でした(笑)
    よ~く、飲み会でお見かけするS部長さま、「鍋」がよくお似合いです(爆)
    ところで、お店替わってるのに「お鍋」がまたある!気になります(笑)
  2. 2009/02/26 15:24
    超、長時間の「お勉強会」楽しそうですね。
    写真が物語っております。
    是非参加したかったです。
  3. 2009/02/26 15:42
    ブローロさん

    鋭い眼力をお持ちの様で!笑
    最初はお店で出された鍋。
    次は、うちの社長が『せんべい汁』を
    こしらえて、鍋ごと持って行き皆様に
    ご馳走したのでした。恐るべし
  4. 2009/02/26 15:45
    真鍋造園STAFFさん

    超、長時間でしたので帰ったら
    体はグタグタ、声はガラガラで
    体に優しい???時間を過ごす
    事が出来ました。笑

    こちらにお越しの際は是非、声
    を掛けてください。お供します!笑
  5. ブローロ
    2009/02/26 15:59
    納得しました!(笑)
  6. 長時間の勉強会お疲れ様でした。
    そして夜の勉強会はとても楽しそうでしたね(笑)

    今日は当社に来て頂きました。
    勉強会の途中で質問したら『景匠さんでもされました』って言われてしまいました(笑)

    先をこされた~!
  7. 2009/02/27 07:48
    トータルエクステリア スタッフさん

    質問内容が気になりますね!
    あれこれ質問しましたので
    山崎さんも苦笑してた所も
    有りましたから。笑
    勉強会、予定時間内に終わり
    ましたか?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/keishoex/trackback/6579

最近の記事一覧

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

プロフィール

スケッチグッズ

景匠エクステリア

青森県八戸市でガーデン・エクステリア専門工事店をしております。八戸では創業35年の老舗です。古くからの伝統と斬新で感動を得られる様なデザインや施工を心がけて仕事をしております。また、素材・品質・耐久性にも拘りながら職人と知恵を出し合い頑張っておりますので、是非、当社のHPも覗いていただければ嬉しいです。

景匠エクステリアのホームページ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
113位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
68位 / 663人中 down
日記・ブログ

参加コミュニティ一覧