景匠ブログは時にはエクステリア&ガーデンのブログ、多くは色々掲示板です。北の地八戸から少し気になる情報と出来事を語りたいと思います。

不思議体験ってありますか?

テーマ:ボンビーブログ
先日、仲間が経営しているカクテルバーへ

   カウンターに50歳位の2人の男!

     たまに来ているらしい。

そのうちの一人が

  『今まで信じてもらえないと思って一度も

       話した事はないんだけど』・・・・

    興味深々、

小学生のとき『かっぱ』を見た・・衝撃的な発言!

  するともう一人が、

     『本当だよ、絶対嘘じゃない』

       確かにその目は真実を物語っていた!目

    証言を元に似顔絵を書いてみたダウン
かっぱ

私の体験

     火の玉を2度間近で見た

     幽霊と至近距離で会った

     釣に行きウキが引いたので竿を上げてみると
     50円玉が釣れた

     山の崖っぷちに立っていたら30cm位の金色に
     光る物体が目の前に現れた。しかも5分ほど

かっぱも各地で目撃談があるし本当かもしれない!

    みなさんはどうでしょう?

     信じますか?信じませんか?
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ブローロ
    2009/02/20 10:14
    ひぇ~、各々詳しく聞きたいですねぇ。
    「カッパ」に似た人は良く見ますが本物にはまだ(笑)
    高校の時だったか友達宅から帰るとき、夜空に不規則に動くUFO(?)は30秒ぐらい2人で見たことはあります。
  2. 2009/02/20 10:24
    不思議な動きの 光は 夜見たことあります。
    河童は 鏡の中で いつも見てます(大笑い)
  3. 2009/02/20 10:49
    ブローロさん

    『かっぱ』に似た人ですか?
    多分『かっぱ』だと思います。笑
    UFOはよく見ました。大編隊を
    組んでとんでるのも数人で目撃しましたよ!
    最近は、中々見ることはなくなりましたけど。
  4. 2009/02/20 10:53
    山形のエクステリア屋さん

    不思議な動きの 光 、UFOですね!
    鏡の中に居る『かっぱ』?取材に
    行ってもいいですか?笑
    衝撃映像が撮れそうです!
  5. 2009/02/20 12:15
    信じますよ!
    たまに夜、大きな光る物体見るんです。

    1度記憶を消されて、
    さらわれてるかもしれません。
  6. 2009/02/20 17:03
    曽根ちゃん

    曽根ちゃんの近くにも居るんですね?笑
    お風呂に入って洗ったら、全身緑色かも
    しれないですね!笑
    私も、UFOは絶対いると確信してます。
  7. 2009/02/20 17:06
    真鍋造園STAFFさん

    恐るべしですね!
    記憶を消されてるってことは、
    実は本当は別人かも知れない
    ですよ!
    耳の裏をチェックしてください!笑
  8. すご~い!・・・すごいじゃないですが!
    似顔絵。。。

    絵が上手なんですね。。。

    あっ!信じるか、信じないかだったね。。。

    証言を元にって、絵が上手なのでびっくりしました。
  9. 2009/02/20 18:35
    ㈱六光園さん

    コ、コメントあ、ありがとう
    ございます!
    絵が上手いんじゃなくて、証言が
    上手かったのだと思います!笑
    け、結論が出てなくて
    ビックリしました。(大笑)!
  10. 2009/02/20 18:56
    念写かと思いました。

    偶然ですね!
    月曜日にNHKのある番組で、青森の遠野が出ていて、カッパを尋ねていましたよ。鶴瓶さんが。

    カッパは解らないけど、理屈では解消できない不思議体験はあります。信じて貰えなかったり、笑われるので、話さなくなりましたが・・・

     なので、不思議出来事 信じますに、一票!
  11. 2009/02/20 19:00
    石川のガーデンママさん

    清き一票、ありがと~ございます。
    自分の目で見ないと信じないと言う方も
    沢山いらっしゃるので、是非一度見て
    頂きたいなと思いますが・・・難しい。
    ちなみに遠野はお隣岩手県です。笑
  12. 2009/02/20 20:33
    コメント&登録ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。
    まさに不思議体験ですね。自分はまったく経験ないです・・・
  13. らくだ嫁です
    信じたいですね
    いたら楽しいだろうなぁ(*^^*)
    幼い頃は部屋の窓を開けると「ラビリンス」があると信じていました
    ちょっと違いますか・・
  14. 2009/02/21 07:51
    エクスライフくんさん

    コメントありがとうございます。
    経験ゼロですか~。
    中々経験することが出来ないから
    不思議体験っていうんでしょうけどね。笑
    何か体験したら連絡お待ちしてます。

    こちらこそ、よろしくお願いいたします。
  15. 2009/02/21 08:00
    福井のがいこうやさん

    らくだ嫁さん
    『ラビリンス』、似たような所が
    あるかも知れないですね!
    不思議なことには変わりはないです
    もんね!
    『かっぱ』くらいだったら実在しても
    文句は言いませんよね!笑(悪さしなかったらの話)
  16. 2009/02/21 09:07
    実際に見てみないと信じることはできませんが
    絶対にいてほしい思います。
    ちなみに
    UFO見ました
    中学のとき金縛りにあい
    そのときに障子越の光の中に宇宙人?
    を見ました。。。!
  17. 2009/02/21 09:37
    echoさん

    コメントありがとうございます。
    金縛りに宇宙人?こちらも
    衝撃的体験ですね!
    科学で解明されているのはほんの
    一握りの部分だけですから、UFOは
    絶対存在すると思います!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/keishoex/trackback/5937

最近の記事一覧

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

プロフィール

スケッチグッズ

景匠エクステリア

青森県八戸市でガーデン・エクステリア専門工事店をしております。八戸では創業35年の老舗です。古くからの伝統と斬新で感動を得られる様なデザインや施工を心がけて仕事をしております。また、素材・品質・耐久性にも拘りながら職人と知恵を出し合い頑張っておりますので、是非、当社のHPも覗いていただければ嬉しいです。

景匠エクステリアのホームページ

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
114位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
71位 / 663人中 keep
日記・ブログ

参加コミュニティ一覧