景匠ブログは時にはエクステリア&ガーデンのブログ、多くは色々掲示板です。北の地八戸から少し気になる情報と出来事を語りたいと思います。

タカショーさん!往年のアイドルご来社!

テーマ:ボンビーブログ
本日、タカショーさんの

    往年のアイドル、会田さんが

          ご来社くださいました。

相変わらず、話が上手い。ニコニコ(男の子)

    新商品の特徴、使い方、価格比較!

        それに、庭ブロの事。マメに目を通している!

さすがタカショーさんを代表する営業マンだ!

    この笑顔をブログに使わせてとお願いしたが・・・

『私の写真をブログに載せると、

   会田ファンが殺到すので止めてください』
・・!おやっ、目爆弾

ビックリ発言!!!!(笑)

    無理を言って一枚撮らせていただいたデジカメダウン
笑顔を繕う会田さん

会田さんと話をすると、マイク

    話に幅が出てきて面白い!

        崩れそうで、崩れない最強の男です。グッド

ちょっと、持ち上げ過ぎましたが、

    遠くからお越しいただきありがとうございました。ペコペコ

またのお越しを楽しみに

        お待ちしております。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ブローロ
    2009/02/19 15:58
    いよっ、タカショーの「三谷 幸喜」!(笑)
    青森の「柴田 恭平」さんは、まだデビューしないのですか? 
  2. 京苑
    2009/02/19 16:22
    うちへはいつもタカショーの布袋こと齋藤くんが来てくれています。エリア分けしているのでしょうか? それとも会田さんがうちのこと嫌いなのでしょうか?

    3月に仙台で社長とお会いできるのを楽しみにしています!
  3. 2009/02/19 16:31
    笑いました!!!
    確かに似てます。
    本人には言わない事にしましょう。

    おやっ、デビューはとっくにしてますよ!笑
    次は仙台周辺を荒らしに行きますか?笑
    ゆっくり飲みたいですね!
  4. 2009/02/19 16:36
    京苑さん

    八戸とか遠方はアイドル会田さんが
    担当ですね!
    嫌いということは、間違ってもありません!笑
    どうかお鎮まりくださいませ。

    3月、うちの社長をイジッテあげてください。
    でも私が言ったって事は内密に!笑
  5. 2009/02/19 16:39
    奥井さん

    タカショーさんの集まりには社長が
    行きますので、他の方は良く知らないんですが
    そのショウレイさんという存在が非常に
    気になります。汗
    最後のめちゃくちゃ可愛いという一言が・・・。
  6. 2009/02/19 18:58
    カタショーさんの、営業マンは

    3Kじゃないとなれない?

    k=かっこいい
    k=きれもの
    k=かたりがうまい

    そして、k=くずれない笑顔!

    全国共通








  7. トレメッシュキング
    2009/02/19 21:36
    山田さん 本日はお忙しい中、ありがとうございました。今度、必ずそば行きましょう!ブログ リンクしときましたね。社長によろしくお伝えください



    加川さま 昨日、お客さんとこで藤岡 弘、最近カミさんに船越 栄一郎と言われます。 
             
    北斗さま 僕は、大好きです。3月また唄いましょう!       あっ いや 学びましょう!

    奥井さま ショウレイは昨年、寿退社したんですよ~
          山田さん 残念っ!  

    石川のガーデンママさん 全国交流会で是非、お逢いし             ましょう!
  8. 2009/02/20 08:20
    石川のガーデンママさん

    3Kですか?
    なんかいい事ばかりの3Kですね。笑
    タカショーさんのイメージって全国的に
    良いんですね!
    私もそう言われる様に努力しないと・・・。
  9. 2009/02/20 08:27
    トレメッシュキングさん

    長距離移動お疲れ様でした。
    今のところ会田ファンは殺到しておりません。笑
    なんか皆さん評判がいいみたいでさすがですね!
    リンクの方も助かりました。ありがとうございます。

    今度は、夜の部を期待しております。笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/keishoex/trackback/5930

最近の記事一覧

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

プロフィール

スケッチグッズ

景匠エクステリア

青森県八戸市でガーデン・エクステリア専門工事店をしております。八戸では創業35年の老舗です。古くからの伝統と斬新で感動を得られる様なデザインや施工を心がけて仕事をしております。また、素材・品質・耐久性にも拘りながら職人と知恵を出し合い頑張っておりますので、是非、当社のHPも覗いていただければ嬉しいです。

景匠エクステリアのホームページ

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
85位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
56位 / 663人中 up
日記・ブログ

参加コミュニティ一覧