景匠ブログは時にはエクステリア&ガーデンのブログ、多くは色々掲示板です。北の地八戸から少し気になる情報と出来事を語りたいと思います。

痛~いっ!・・・

テーマ:ボンビーブログ
2ケ月に1回の病院通い(涙)!

どこが悪いの?・・・ってよく聞かれるんです「分からな~い」が答えなんです。

どういうことよ?って。

1年半前から、腰からお尻にかけて痛みがあって病院へ行ったんです。夕方なんて座って居られない程の痛みで苦痛・・・・。頭のてっぺんから足の先までのMRI・アイソトープ検査、胃・大腸のカメラの検査、血液、感染症全て検査した結果が異常なし。(そんな事は無いと私は勝手に思ってる)!

そんな訳で、痛み止めの薬だけ貰いに病院に通っている訳です。
大量の薬

この大量の薬を眺めているだけでウンザリだ~!

「薬を飲んで状況を見ましょう」と言われて1年半、痛み止めだけで状況が変わるとは思えない。というか痛み止めが効かなくなってきている。(泣)

何方か、いい方法が有ったら教えてくださ~い!

切なる想いでした!!!!!



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 大変ですね。お察しいたします。
    今年変ろ~とする目標は、先ずは治してからにした方がよろしいのでは・・・。
    薬の飲みすぎも要注意ですよ。
  2. 2009/01/28 14:44
    tankoさん、こんにちは!

    歯医者4件目を検討中ですか?
    執念深い??ですね(笑)

    ブログでお酒の事載ってましたが、アルコール消毒では効き目が無かったですか?

    時間ありましたら、また寄ってくださいね!
  3. 2009/01/28 14:48
    六光園藤田様

    いつもコメントありがとうございます。
    当分、治りそうも無いですが負けずに頑張ってみます。

    気合ですね(笑)!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/keishoex/trackback/3598

最近の記事一覧

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

プロフィール

スケッチグッズ

景匠エクステリア

青森県八戸市でガーデン・エクステリア専門工事店をしております。八戸では創業35年の老舗です。古くからの伝統と斬新で感動を得られる様なデザインや施工を心がけて仕事をしております。また、素材・品質・耐久性にも拘りながら職人と知恵を出し合い頑張っておりますので、是非、当社のHPも覗いていただければ嬉しいです。

景匠エクステリアのホームページ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
113位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
68位 / 663人中 down
日記・ブログ

参加コミュニティ一覧