景匠ブログは時にはエクステリア&ガーデンのブログ、多くは色々掲示板です。北の地八戸から少し気になる情報と出来事を語りたいと思います。

6月になりました♪早いですね・・

テーマ:ボンビーブログ
またまた暫くぶりの更新になってしまいました!!

 なんか週刊誌並みの頻度になってしまってゴメンなさい。

  ここ数日肌寒い日が続いていましたが、何とか気温も

   上がり始めてきて、気付いたら6月ですよ。。

    知らず知らずのうちに衣替えの季節が来ていました。

     でも寒がりの私はしっかりと長袖で頑張ってます。ははっ。



     先日桃太郎の『キジ』のお話をしましたが再び出現

     しましたよ。どれだけ気に入られてるのか・・・・。

    今度は携帯でデジカメ撮影に成功しました。ダウン
キジ

   なんか、キジさんにストーカーされてるような気分

  がしますね。。あはははっ。。


  今回はハッキリとキジさんに言ってやりました。。

   『悪いんだけど、キビ団子売り切れで無いよ』

    その言葉にガッカリしたキジさんは涙ぐみながら

     飛んで行きましたとさ。



      キジさんのことが一件落着して現場周りを始めたら

       陽気のせいか足元を動き回る厄介な者が沢山

        見受けられるようになりました。ダウン
あっち行け~

        謎の生物『KEMUSI』です。大嫌いなお方です!

       こちらの田舎では『げんだか』とも言います。

      こんなに毛が生えてるくせに毛皮にもされない

     可哀想な生物です。頼むから半径5m以内に

    近づかないでください。お願いします。

   人の言葉を分からない彼らは、いくらお願いしても

   近寄ってくるんだろうな~。あ~あ、ヤダヤダ。。

    以上『KEMUSI』についてでした????

     なんか違う気もするけど・・・・。

         by ボンビー



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/06/01 17:04
    ボンビーさん、ブログ拝見する前に他でコメント見て嬉しくなっちゃいましたよ!
    お久しぶりです♪(笑)

    以前現場でキジに背中を突かれたことのある「わたす」です(笑)ホントです!
  2. 2009/06/01 17:31
    曽根ちゃんさんへ

    お久しぶりで~す♪
    ムカデも中々手強い相手ですね。
    出来ればお会いしたくない種類
    でございます。はははっ。

    足が沢山ある虫は違う星にでも
    行ってもらいたいですよね~。(笑)

    避けて通れない道ですから暫く
    我慢しましょうね。お互いに!
  3. 2009/06/01 17:37
    ブローロさんへ

    最近、飛び飛びですみません。汗
    ブログを覗くことも出来ずに居ま
    した。。

    こうやって皆さんのコメントを
    いただいて嬉しいです本当に。

    がはははっ、キジに背中を突かれ
    るってどういう状況でそうなるの
    か、とても不思議です。
    絶対、自慢できるお話です。(笑)
  4. ダメだ・・
    KEMUSIの毛皮が見えてしまいました
    今夜、うなされます・・ らくだ嫁
  5. 2009/06/01 23:29
    最近 縮み始めてた 身長が ボンビーさんを
    待ってたら 首が伸びちゃって 身長 高校時代まで
    回復した   あっ! どうも 浅〇さんを 売り出し中の
    新野です!!! はははっ!

    人間 寛容が 肝心です!  ははははは~~っ!!!
  6. 2009/06/02 11:00
    福井のがいこうやさんへ

    あはははっ。
    そりゃ~そうですよね。KEMUSIの
    毛皮なんて見たら大抵の人は青くなって
    寝込んでしまうと思います。(笑)

    自分で書いておいてブルーな気持ちにな
    ってしまいましたもの。オホホ。。

    夜、うなされたら羊を数えてルートで
    割ってみてください。あははっ。
  7. 2009/06/02 11:05
    山形のエクステリア屋さんへ

    お待たせいたしました。ははっ。
    慎重が?身長が伸びたんですか~っ!
    罪作りなことをしてしまいました。(笑)

    最近は神出鬼没なボンビーになって
    しまい反省をしておりますがお許し
    のほどを・・・。寛容で行きましょ!
    あはははっ。

    みなさんのコメに救われる毎日です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/keishoex/trackback/16032

最近の記事一覧

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

プロフィール

スケッチグッズ

景匠エクステリア

青森県八戸市でガーデン・エクステリア専門工事店をしております。八戸では創業35年の老舗です。古くからの伝統と斬新で感動を得られる様なデザインや施工を心がけて仕事をしております。また、素材・品質・耐久性にも拘りながら職人と知恵を出し合い頑張っておりますので、是非、当社のHPも覗いていただければ嬉しいです。

景匠エクステリアのホームページ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
95位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
62位 / 663人中 down
日記・ブログ

参加コミュニティ一覧