景匠ブログは時にはエクステリア&ガーデンのブログ、多くは色々掲示板です。北の地八戸から少し気になる情報と出来事を語りたいと思います。

今さら?ジャビック青森の御礼

テーマ:北の応援団長ブログ
5月 慌ただしい毎日が過ぎ去っていきます。
桜も GWもあったものではありません!
今春から  未だに高校野球の一試合も見てません!
野球ファンとして ジャイアンツの坂本の躍進が
せめてもの 救いになっています。

前置きはこれ位にして  ジャビック青森の設立総会ありがとうございました!
ご参加いただいた方々も ブログで応援くださった方々
誠にありがとうございました。  今さらですが御礼申し上げます。

事前準備もおろそかでして  どうなる事かの緊張の当日でした。
失敗もあり、失礼もありの設立総会でした。
高岡社長には青森までお越しいただいて感激でした!

役員紹介で 私が事務局長を飛ばしてしまい 怒られました!
二次会でも  事務局長は怒っていました! 語りぐさになりそうです。
岩手の仲間 庭案倶楽部メンバーも駆けつけてくれました。
メーカーさん問屋さん、本部役員、県土整備部、顧問県会議員まで
感謝いたしております。

そう、我が社のボンビーも手伝ってくれました。
このプログで紹介がありましたので お分かりのことと思いますが・・・・
最近そのブログのアップが途切れたりで 御心配のむきもありそうですが・・・・・
ボンビーは体調を押しても 業務に頑張っています。

北の応援団長が 明後日も出張なので  本業以外が多くて
ボンビーに少し負担が圧し掛かっているかも知れません!
何しろガーデンのシーズンですから  とは言っても皆様体調にはご用心ですよ!

北の応援団長の代打でした


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/05/19 08:52
    おはようございます。
    改めてジャビック青森支部設立おめでとうございます。
    ご準備から設立までいろいろと大変でしたことお察し申上げます。
    ボンビーさんの紹介で設立総会及びパーティーでの盛り上がりは拝見させていただいておりましたぁ♪
    今後とも青森の業界の発展をお祈り申上げます。
    さて、ボンビーさんは相変わらず体に鞭打って頑張っておられると思いますがどうか無理せずにとお伝え下さい。東京の展示会で再会を果たし帰りもご一緒でき大変嬉しかったです。今後とも社長様やボンビーさんには御指導いただきたく改めて宜しくお願い致します。
  2. 2009/05/19 12:04
    ブローロ様

    御丁寧なコメントありがとうございます!
    いつものブローロさんとは  ちょっと違ったお言葉使い
    さすがです!

    ボンビーにも伝えますが 必ずや見てますよ!
    ブローロさんと過ごしてお江戸の後に 体調が優れなくて
    余程嬉しかったのでは?

    北の応援団長
  3. 2009/05/19 12:15
    いろいろな人が応援してくれるのはボンビーさんの
    人柄だと思います、何をやるにしても、いろいろな人の
    協力がないと上手くいきませんね。
    これからも、もっとガンバッテ下さい。
  4. 2009/05/19 12:41
    北の応援団長様
    ブログ拝見して
    おかげ様で 安心しましたが
    少し 心配しておりました!
    ボンビーさんには
    いつも 勇気と笑いを頂いて
    感謝致して居ります。
    改めて御礼申し上げます!
  5. 2009/05/19 18:21
    toledo様

    ボンビーへの御配慮ありがとうございます!
    人柄にまで触れていただき さぞ感謝でしょう

    北の応援団長
  6. 2009/05/19 18:25
    山形のエクステリア屋様

    御心配お掛けしております 
    皆さん不安になっていてはと 思っておりました。
    ボンビーの事ですから  突然現れそうですよ!
    ご期待あれです!

    北の応援団長
  7. 2009/05/19 18:30
    曽根ちゃん様

    皆様はやはり ボンビーの事気に掛けてくれて
    元気ですよ! 幸せですねボンビーは!
    私も気になってますが ブログ見てないかも?
    皆さまのコメント 伝えますよ!

    北の応援団長
  8. 2009/05/19 18:51
    コメントをいただいた皆様に心より
    感謝申し上げます。

    体調は大丈夫であります。。ははっ。
    ちょっとリズムを掴めずにいまして
    ブログをアップすることが出来ません。

    すぐにまた、いつも通りツマラナイ
    ブログを再開することが出来ると思い
    ますので、再度お付き合いの程、
     ずずずいっと~!
      あっ、 宜しくお願い奉りまする~。(笑)

    ご心配をお掛けいたしました。
    by ボンビー
  9. お忙しいんでしょうか?
    ボンビーファンとして、心配してま~~す
    らくだ嫁

  10. 2009/05/23 07:53
    福井のがいこうやさんへ

    おはようございま~す。
    すみません、ご心配をお掛けして。
    そろそろ、ブログ再開しようと
    思ってます。
    その時は、いっぱいコメお願いし
    ますよ~。。(笑)
    by ボンビー

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/keishoex/trackback/14685

最近の記事一覧

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

プロフィール

スケッチグッズ

景匠エクステリア

青森県八戸市でガーデン・エクステリア専門工事店をしております。八戸では創業35年の老舗です。古くからの伝統と斬新で感動を得られる様なデザインや施工を心がけて仕事をしております。また、素材・品質・耐久性にも拘りながら職人と知恵を出し合い頑張っておりますので、是非、当社のHPも覗いていただければ嬉しいです。

景匠エクステリアのホームページ

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
99位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
61位 / 663人中 down
日記・ブログ

参加コミュニティ一覧