景匠ブログは時にはエクステリア&ガーデンのブログ、多くは色々掲示板です。北の地八戸から少し気になる情報と出来事を語りたいと思います。

昨日はブログ出来ませんでした!

テーマ:ボンビーブログ
昨日は超久々にブログをアップ出来ませんでした。

 猪のように走り回っていて、事務所に戻ると御見積り

   に精を出していた1日でした!目がグルグル~。。

    今日はある工務店さんからタカショーさんの

     アルエバー垣と下草類のセッティングを依頼され

      て繁華街へ、6月にオープンする全国チェーン

       ホテルのレストランの坪庭のセッティングです。

       商品を取寄せたのはいいが、どうすればいいか

      分からず、問屋さんから我社を紹介されたそうです。

     このスペースをレイアウトしてくださいとのことダウン
ちょっとしたコーナースペース


    目の前にある商品を見ながら、2時間後

   この様に仕上がりましたダウン
出来上がり~♪

   縁取り用の商品が無かったので、在庫のピンコロを

   使用させていただきました。

    午後からまた現場周りをして、いま会社へ戻りました。

     机の上には沢山の書類やら何やらが雑然と、

      私を睨み付けています。・・・・・・・・・・・・・。。


       さ~てと、御見積りに集中しましょ~。

       連休前のお仕事も明日1日を残すだけとなりました。

       サボってたらお叱りを受けちゃいますもんね!

      念のために言っておきますが、サボってないですよ!

     念を押すと尚更・・・・・・って思われそうで怖いですが!!!

   ファイト~ッ、

               イッパ~ツ!

             by ボンビー

    
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/04/30 16:55
    さすがは景匠エクステリアのボンビーさん!
    問屋さんも大安心ですね♪
    このままカタログに載っちゃいそうですよ!!

    てっきり昨日はお休みかと思ってたらしっかり「おすごと」してたんですね(笑)ボンビーさんも頑張ってるから私もファイト一発おやぢギャグで乗り越えま~す(笑)

  2. 2009/04/30 17:38
    ブローロさんへ

    密かにおすごとしてました。(笑)
    メーカーさんや問屋さんには
    いつも感謝してます。結構、
    ご紹介いただいてるので。

    加〇さん、張り切りすぎないで
    くださいよ。倒れたらダジャレ
    仲間は寂しいので!はははっ。
    お互い、程ほどにファイトしま
    しょ!(笑)
  3. 2009/04/30 18:41
    きれいな坪庭が出来上がったんですね~!
    ボンビーさんお見事!!

    連休に向けてあと少し頑張りましょう!

    でもこの「ファイト~」で止めてもらえてたら
    「イッパ~ツ」って
    言うことが出来たんですが・・・。
    残念です(笑)



  4. 2009/04/30 18:54
    真鍋造園STAFFさんへ

    お褒めのお言葉ありがとう
    ございます。

    あっという間にGW来ちゃい
    ますね!何をする訳でもない
    のですが、ワクワクします。(笑)

    あっ、気付かないですみません。
    『イッパ~ツ』言いたかったん
    ですね!?(笑)
    次回、何かいいフレーズ考えて
    おきま~す!(笑)
  5. 2009/04/30 19:25
    ファイト、イッバーツ。
    ガンバツテ下さい、もう少しでお休みですね、
    ウチは御客様が、来るかどうかわかりませんが
    がんばります。
    ファィト・イッパツ 小さな声で気合入れました。
  6. 2009/05/01 08:01
    toledoさんへ

    GWお仕事だと聞いていました。
    ご成約いただけるといいですね!
    小声の『ファイト・イッパツ』
    大きく聞こえてきそうです。(笑)
    頑張ってくださいね。
    応援させていただき~す!
    フレ~、フレ~toledoさ~ん!
  7. 2009/05/01 17:54
    ぷふふふっ、
    すっかりダジャレマンの方言が
    板に付いてきましたね!(笑)

    あっ、サボってないですよん。。
    見積りは結構ありました~!!
    最近能力低下で中々進みません。汗
    能力回復にいいものありませんか?
    曽根ちゃんなら知ってるハズ!?(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/keishoex/trackback/13079

最近の記事一覧

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

プロフィール

スケッチグッズ

景匠エクステリア

青森県八戸市でガーデン・エクステリア専門工事店をしております。八戸では創業35年の老舗です。古くからの伝統と斬新で感動を得られる様なデザインや施工を心がけて仕事をしております。また、素材・品質・耐久性にも拘りながら職人と知恵を出し合い頑張っておりますので、是非、当社のHPも覗いていただければ嬉しいです。

景匠エクステリアのホームページ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
96位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
59位 / 663人中 up
日記・ブログ

参加コミュニティ一覧