景匠ブログは時にはエクステリア&ガーデンのブログ、多くは色々掲示板です。北の地八戸から少し気になる情報と出来事を語りたいと思います。

青森支部設立のため青森市へGO!

テーマ:ボンビーブログ
昨日、ジャビック青森支部設立のため青森市へ。

 久しぶりに八甲田山の山越えルートで青森市へ

  向かいました!

   八甲田山へ入り、最初に出迎えてくれたのが

    素晴しいブナの原生林たちダウン
ブナ・ブナ・ブナそしてブナ
ブナ街道

      見渡す限りのブナの林には感動の2文字が

       ピッタリでした~!

        次に出迎えてくれたのが雪の街道ダウン
雪の壁だよ~

        さすが八甲田、観光バスの背丈ほどの

       雪の壁が聳え立っていました。

      空気も澄んでいて、清々しい気分でしたね!

     次に目に入ったのがダウン
標高1040M

    標高1040Mの看板!!!

   空気が薄い・・・だ、誰か酸素ボンベを~~~っ!!

   ということは無かったな~。。。ぷっ、

 
   標高があるので樹木は・・・なんと樹氷

    付いていました!ダウン
樹氷~・・焼酎じゃないよ!

     う~ん、ちょっと分かり難いかな~??

      素晴しい景色を目に焼き付けて青森市へ到着。
いよいよ始まります!

       いよいよ始まります、設立総会!

        沢山のゲストをお迎えして華々しいスタートです!


          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづくははっ!

            by ボンビー




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/04/25 17:28
    標高1040mなら軽井沢と同じぐらいかな、
    でもこの時期には、雪なんかないです
    さすが青森。
  2. 2009/04/25 17:35
    ボンビーさん、お疲れ様でした!
    とても盛大に盛り上がったのではとお察しします(笑)
    「つづく」が中身の濃さを感じさせてくれますヨ(笑)
    楽しみにしてま~す♪
  3. 2009/04/25 17:50
    toledoさんへ

    私もこんなに雪が残ってるとは
    思いませんでした!
    雪中行軍がどれだけ大変だったか
    理解できた気がします。(笑)
    歩くスキーをしている人が沢山
    居たのもビックリでしたよ。。
  4. 2009/04/25 17:53
    ブローロさんへ

    いや~、かなり盛り上がりました!
    大成功でしたよ!
    つづくの次でも紹介しきれないで
    すね!第3話くらいまでいきそう
    です。。(笑)
    ご期待のほど・・・・。。
    でも公開できない事も・・はははっ!
  5. 大変お疲れさまでした。

    天気も良く、
    ブナ林、ほんと感動しますね!
    岩手の八幡平も雪の壁がスゴくて、
    夜は通行止めになるそうです。

    つづくを楽しみにしております(笑)

    By NIKE
  6. パワーアップした(これ以上?(∧_∧;) )ボンビーさんが楽しみですっ
    つづき、待ってますよ~
  7. トシヒロです。

    雪!!

    びっくりです!


    東北は広いですね。


    設立総会、


    ドキドキしますね〜!
  8. 2009/04/25 22:35
    ご出席の関係者様  ありがとう御座いました!

    ボンビーの声が聞かせたい! 声が出なくなったので
    聞かせてあげれない!  の本日の状態です

    昨夜騒ぎ過ぎたのではありません! カラオケはやりましたが  体調がすぐれないのをチョット無理したようです

    無理に連れ立った私が悪かったのでは?
    中々経験できないイベントですからね!

    北の応援団長
  9. 2009/04/26 10:03
    ボンビーさん大丈夫ですか?
    最近体調悪そうだったので心配です!

  10. 2009/04/27 09:41
    トータルエクステリア スタッフ様
     NIKEさんへ

    とても気持ちのいい山超えでした!
    新緑の季節を迎えると、緑から差し
    込む木漏れ日が綺麗なんだろうな
    なんて考えながら走ってました。
    I社長にもすっかりお世話になって
    しまいました。よろしくお伝えくだ
    さい!
  11. 2009/04/27 09:44
    福井のがいこうやさんへ

    パワーアップになってればいいんです
    けどね~!
    土曜日から声が出なくなってしまいま
    した。どうしたのか???です。(笑)
    つづき頑張ってアップしていきますよ!
    少々お待ちくださ~い。
  12. 2009/04/27 09:47
    グリーンケアスタッフ様
     トシヒロさんへ

    雪の街道を走ってると気持ちいい
    ですよ。マイナスイオンがバンバン
    感じられます!(笑)
    設立総会は緊張の連続でしたが、皆様
    の応援のお陰で成功裏に終わりました。
    ありがとうございま~す!!
  13. 2009/04/27 09:50
    真鍋造園SUTAFFさんへ

    ご心配をお掛けしてすみません。
    体調は依然良いとは言えませんが
    気持ちだけは元気で頑張ってます。
    その内良くなるだろうと楽天的に
    考えてファイトして行こうと思い
    ます!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/keishoex/trackback/12624

最近の記事一覧

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

プロフィール

スケッチグッズ

景匠エクステリア

青森県八戸市でガーデン・エクステリア専門工事店をしております。八戸では創業35年の老舗です。古くからの伝統と斬新で感動を得られる様なデザインや施工を心がけて仕事をしております。また、素材・品質・耐久性にも拘りながら職人と知恵を出し合い頑張っておりますので、是非、当社のHPも覗いていただければ嬉しいです。

景匠エクステリアのホームページ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
94位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
60位 / 663人中 down
日記・ブログ

参加コミュニティ一覧