景匠ブログは時にはエクステリア&ガーデンのブログ、多くは色々掲示板です。北の地八戸から少し気になる情報と出来事を語りたいと思います。

♪いよいよ明日♪

テーマ:ボンビーブログ
今日の八戸は風が強くて、ちょっぴり寒いですね!

  空模様は、青空が2、雲が8といった感じでしょうか。

    折角満開の桜も苦笑いしてそうな雰囲気です。

     八戸の空模様でございますダウン
青空を食べてる雲

      強風に流されて来た雲が、次々に青空を

      食べていってる様な感じの空模様です!


     

     話は変わりまして、以前にブログでもご紹介

    しましたが、いよいよ明日『ジャビック』の青森支部

   設立総会です。(日本建築ブロック・エクステリア工事業協会)

  数ヶ月に渡り準備を進めてまいりまして、やっと

  設立に扱ぎ付けることが出来ました。

   不況に悪戦苦闘する中ではございますが、これを機に

    青森県らしい活動と、エクステリアをもっと理解

     していただくために、県と一緒になって頑張って

      行きたいと思います。


        明日は設立総会や祝賀会で沢山の来賓の方々が

         お見えになります。

         タカショーの高岡社長の記念講演も期待が高まる

        ところですし、各メーカーさんや県の関係者の皆さん

      また、会員になられる皆さんとの交流会も楽しみです。


    私、ボンビーも参加させていただきます。

  不束者ですがよろ・・・・・・・挨拶の仕方が違いますね!ははっ。

 明日の内容は改めてご報告申し上げさせていただきますね。

暗い話題が多い中、少し明るい話題になれば

いいなと思います!(取材も来るそうです)

 青森県の活性化のためにも・・・。。

          by ボンビー

  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. İ
    2009/04/23 16:11
  2. 2009/04/23 17:12
    I様へ

    恐らく、このダイニングメッセージは
    明日ご参加くださるI社長とお見受け
    いたしました!?
    お忙しいところ恐縮ではございますが
    よろしくお願い申し上げます。
    間違ってませんよね!(笑)
  3. 2009/04/23 17:36
    ボンビーさん
    頑張ってくださいね。
    応援してます。!!!
    熱がその後 どうなのか 心配ですが・・・
    そこはボンビーパワーで!
    総会の 成功祈ってますよ!
  4. 2009/04/23 17:53
    山形のエクステリア屋さんへ

    ご声援ありがとうございます!
    ボンビーパワーを今晩蓄電して、
    明日に備えます!(笑)
    まだ熱が下がり切ってないので
    早寝して充電です!負けません。

    総会をブチ壊さない程度に
    頑張って来~ます!(笑)
  5. 2009/04/23 17:55
    明日は楽しみな日ですね!
    体に気をつけて頑張ってください。

    八戸の空の雲のような感じで!!
  6. 2009/04/23 18:03
    真鍋造園STAFFさんへ

    はははっ。
    そうですね、あの雲のように
    みんなを食べつくして来ます!(笑)

    楽しみにしていたことですから
    失礼がない範囲で騒いで来よう
    と思います!(失礼しちゃうかも?)
    頑張って来ますね!!
  7. トシヒロです。

    明日は濃い一日ですね!

    何かと暗い話が多い世の中ですが、

    皆さんのブログを拝見させてもらう度に

    『よーし、ウチも負けないぞー!!』

    って、テンション上がります。

    頑張りましょうね!!
  8. 2009/04/24 07:52
    グリーンケアスタッフ様
     トシヒロさんへ

    本日になっちゃいましたが、本当に
    濃い一日になりそうです。
    皆様より、高~いテンション分けて
    いただいて来ますね!(笑)
    でも自分が一番テンション高いかも
    しれないです。
    これから青森に向けて出発します。
    いって来~ます。。。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/keishoex/trackback/12393

最近の記事一覧

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

プロフィール

スケッチグッズ

景匠エクステリア

青森県八戸市でガーデン・エクステリア専門工事店をしております。八戸では創業35年の老舗です。古くからの伝統と斬新で感動を得られる様なデザインや施工を心がけて仕事をしております。また、素材・品質・耐久性にも拘りながら職人と知恵を出し合い頑張っておりますので、是非、当社のHPも覗いていただければ嬉しいです。

景匠エクステリアのホームページ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
94位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
60位 / 663人中 down
日記・ブログ

参加コミュニティ一覧