植物の成長にびっくり\(◎o◎)/!

テーマ:我が家のお庭

少し前、ご近所の方からトマトの鉢をいただきましたプレゼント

左です!  右は我が家の鉢です!

口に入れて必ず叫びます。「あま~い」と・・・^^

お礼に寄せ植えをプレゼントしましたダウン

 6月10日に植えた寄せ植えを上から撮影

4日経ちました。  

6月14日撮影  花の数が半端ないです^^

お花たちが笑っているように見えます^^

サフィニア・ユーホルビア・千日紅の寄せ植え

\(◎o◎)/!   なんじゃあ~この成長ぶりは目

嬉しいやら 驚くやら 感動だ~ラブラブ(女の子)

 

ビックリのパート2

間延びしたパンジーを根元からばっさり切りました。

現在こんなんですダウン

なんだか得した気分ですウインク(女の子)

 

ビックリのパート3

えっ~ すごくないビックリマーク

大切にお皿の中においていたのにありません。

次男のおなかの中に入っていました汗(女の子)

デジカメ撮影後でセーフ・・・油断も隙もない家族ですおうち

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/18 10:53
    今の時期 成長がグングン勢い!
    もう少ししたらペチュニアでいっぱいですね
    それはそれで又見ごたえが。。。。
    チョンマゲトマト、そうですか~
    食べられちゃいましたか(汗)
  2. 2010/06/18 11:55
    素敵な色のペチュニア~!こんなに増えるなんて、ブランド苗ですか?
    ビオラ、役得~!「切り戻してくれて有難う」って聞こえてきそう♪
    トマト、イッタラのキッチングッズでありそうですね。
    コレに顔がついてて…^^
  3. カモミール
    2010/06/18 12:55
    チョンマゲトマト・・いただき^^
    かわいかったなあ~

    ペチュニアはPWというブランド苗です。

    ビオラはほんと!喜んでるみたいです。
    熊本は雨模様ですので、今後の植物が心配です。
  4. 2010/06/18 16:02
    トマトがあっという間にお子さんのおなかの中というのがおかしい・・でもトマト好きでいいですね~うちの子は3人中2名が嫌いなんですよね~あらら?コロハはたしか独身のはずじゃ。。ハハ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kamomi-ru/trackback/58409

プロフィール

2010年アンティ-クパンジー

カモミール

草花・木々を眺めているだけでも幸せ♡
小さな庭ですが、一人土いじりをしてます。
たくさんの新芽があちこちから、こんにちわ!!
ちょう感動・・・。
寒い寒い冬を乗り越え力強い生命力に涙。
たくさんの友人に出会い、大好き草花の情報交換をお願いします。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧