1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

2014年  9月の庭

テーマ:我が家のお庭

 

 こんにちは…お久しぶりです^^

すっかり、秋めいてきましたね。

我が家の庭は手のかからない植物がはびこってます。

やぶらん、あじさい、クリスマスローズなど・・・デジカメ

癒される~^^

 

なんと言っても癒されます~^^

庭ブロ+(プラス)はこちら

2014年  9月の庭

テーマ:我が家のお庭

 

 こんにちは…お久しぶりです^^

すっかり、秋めいてきましたね。

我が家の庭は手のかからない植物がはびこってます。

やぶらん、あじさい、クリスマスローズなど・・・デジカメ

癒される~^^

 

なんと言っても癒されます~^^

2014年  9月の庭

テーマ:我が家のお庭

 

 こんにちは…お久しぶりです^^

すっかり、秋めいてきましたね。

我が家の庭は手のかからない植物がはびこってます。

やぶらん、あじさい、クリスマスローズなど・・・デジカメ

癒される~^^

 

なんと言っても癒されます~^^

2014年  9月の庭

テーマ:我が家のお庭

 

 こんにちは…お久しぶりです^^

すっかり、秋めいてきましたね。

我が家の庭は手のかからない植物がはびこってます。

やぶらん、あじさい、クリスマスローズなど・・・デジカメ

癒される~^^

 

なんと言っても癒されます~^^

冬支度は・・・?

テーマ:我が家のお庭
あっという間に庭の姫シャラの紅葉が色づいていました。


仕事柄、早めのお庭造りを進めますが
自分のことととなると後回しにしてしまって大慌ての今日この頃ですダウン
新しい我が家の植物を紹介しますペコペコ
テーブルレモンの樹


パパイヤの樹

心待ちに待っていた”かまつか”が我が家にやってきました。
鳥の鳴く声が増えましたラブラブ(女の子)

鳥といえば、鳥が落していった糞からの贈り物。
あっという間に1.5㍍の高さに成長メガネ

半日陰の条件が良いのか”インパチェス”は
元気です!


ハンキングも元気です!

春から元気といえば”ユーフォルビア”です。
驚きの寿命です目


気合を入れて寄せ植えを作ってみましたウインク(女の子)




久しぶりの庭仕事で癒される~ラブラブ(女の子)
皆さんは冬支度はおすみでしょうか?!






1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

2010年アンティ-クパンジー

カモミール

草花・木々を眺めているだけでも幸せ♡
小さな庭ですが、一人土いじりをしてます。
たくさんの新芽があちこちから、こんにちわ!!
ちょう感動・・・。
寒い寒い冬を乗り越え力強い生命力に涙。
たくさんの友人に出会い、大好き草花の情報交換をお願いします。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧