ハムスターもものお誕生日♡

テーマ:ハムスター ももちゃん

ハート2熊本にも雪が降りました~目

外の温度1度・・・仕事場が外のような私は「さぶ~」と

呟きっぱなしでした汗(女の子)

気づけば今日はハムのももちゃんのお誕生日でした!

おてんばなももちゃんの得意技をご紹介ダウン

どっこいしょ!

「このくらいなんともないわ~」と言わんばかりのやる女です!

天井の穴をすいすいと登りますネズミ

お祝いに‘にんじん・ブロッコリー‘をプレゼントハート2

デジカメ写真を構えるより早く

口の中にいれてしまいシャッターチャンスを見逃してしまった。

う~残念パニック(女の子)

ももちゃんのお部屋をご紹介します!

木箱を巣箱としてあたえていましたが

なぜか2階のプラスティックの場所を巣にしました。

自分で干し草や綿を運んでいい感じにしあげてました。

我が家では”ラピュタのハウス”と呼んでいます音符

3日後はもう一人あんちゃんのお誕生日です!

2ショットのデジカメが撮れたらいいな~と思います。

ももちゃん おめでとう~バースデイケーキ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/27 00:17
    ももちゃんおめでとう。
    かわいいですね。おめめが愛くるしい(^^)
  2. 2010/12/27 00:26
    おめでとうございま~す!おもちゃみたいにかわいいですね!そして透明な寝床がまたすてき!どんなゆめをみてねるのかしらね~^^;;
  3. 2010/12/27 21:28
    ラピュタのハウス^^
    居心地よさそう~
    ももちゃんも冬支度かな?
  4. Jovil
    2013/11/26 08:20
    If not for your writing this topic could be very coonlvuted and oblique.

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kamomi-ru/trackback/79846

プロフィール

2010年アンティ-クパンジー

カモミール

草花・木々を眺めているだけでも幸せ♡
小さな庭ですが、一人土いじりをしてます。
たくさんの新芽があちこちから、こんにちわ!!
ちょう感動・・・。
寒い寒い冬を乗り越え力強い生命力に涙。
たくさんの友人に出会い、大好き草花の情報交換をお願いします。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧