友人Hちゃんのお庭を紹介します。

テーマ:Hちゃん家のお庭

とにかくどくだみ草と笹竹が一面にはびこっています。

びびったあ~目

友人と掘り起こして、左の花壇だけ草花を植えました。

一番手前がネモフィラです。かわいいハート2

2週間前に植えたネモヒィラがかわいい! 

3株のチョコレートコスモスです。大きく成長してほしいと願います。

探し続けた”チョコレートコスモス”大きくなあれ!すてきになあーれ!

しく仲間入りした。チョコレートコスモスとクレマチスです。

成長が楽しみですウインク(女の子)

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

2010年アンティ-クパンジー

カモミール

草花・木々を眺めているだけでも幸せ♡
小さな庭ですが、一人土いじりをしてます。
たくさんの新芽があちこちから、こんにちわ!!
ちょう感動・・・。
寒い寒い冬を乗り越え力強い生命力に涙。
たくさんの友人に出会い、大好き草花の情報交換をお願いします。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧