残念な日

テーマ:ブログ

 今日は、工事課のビール大好きな高本です。

 先日、今年初めてビールを飲まなかった日がありました。 

 実は、飲まなかったと言うよりは、飲めなかったのです。エーン(男の子)

 翌日に健康診断の予定が入ってたからです。

 家に帰ってから、その日はガッカリでした。

 食卓の上には、何と、々、焼き鳥が有るではないか・・・・・・・・・・・オマケにデザ-トも・・・・・ア・ア・・辛い

 何も、飲み・食い出来ないのに・・・・・・

 早くから、軽い食事を済ませてたので、帰るころにはお腹がグ-・グ-鳴り出していたのに、辛い。

 起きていると、ますます何かほしくなるので、氷を1個口に含んで、焼き鳥が頭の中から消えずに寝ました。

 

 本日は、雨が降って職人さんがたは休みのところが多かったのですが、現場の進捗状況を確認に南部方面へ回ってまいりました。

 完成まじかの現場や着工したばかりの現場、改修工事の見積り依頼の現場状況をお見せ致します。

  

  まず、車庫に車が入れにくいとの事で改修見積り依頼の現場

 右側のレンガの花壇が有る為に右側から入りずらいので提案の依頼です。(小工事でも見積りいたします)

     

   次は、着工したばかりの Y様邸です。

  元々、外構はして有りましたが、全部解体してリニュアルの現場です。

  まだまだ、完工には日にちが掛かりますけど、職人さんが、心を込めて頑張りますので、完成をお楽しみ下さい。

    

     

  次は、完成まじかの、U様邸です。

  後、車庫のコンクリ-トと門柱の仕上げ・その後に植栽で完了です。

  週末には天気が良いので完工を予定をしております。

     

  次も、完成まじかの、A様邸です。

  ここも、車庫のコンクリ-トと門柱仕上げのみと成りました。

  長い期間お待たせいたしました。

     

 

   今回予定のY様邸の、特殊ガ-デンル-ムの完成写真をお見せする予定でしたけど、なかなか、

  思いどうり進みませんで、今回間に合いませんでしたので、次回 完成をお見せ致します。 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/02      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
43位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
31位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

本社写真

㈱タケウチ

本社
熊本市大窪4丁目4-23
TEL 096-344-7920

ガーデンギャラリー天神
福岡市中央区那の津1丁目3-5
エクセレンス天神1F
TEL 092-404-6020
定休日 毎週水曜


私たち㈱タケウチは、創業以来40年、熊本・福岡をはじめ九州一円の多くのお客様にガーデン・エクステリアを通じてお客様と共に描いた豊かな暮らしに対する夢をお届けしています。
こちらではタケウチスタッフ達の日々の出来事やつぶやきをご紹介しています。

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧