楽しみな現場!
今日は、工事課の大好きな 高本です。
最近インフルエンザが、流行ってますが皆様は大丈夫ですか?
自分は大好きなをいただくために、日々健康管理に注意をしてます。
まず、朝から目覚めのコヒ- ?
昼は、2食分の食事 ?
夜は、で栄養付け ?
帰ってからは必ず、手洗い・うがい は欠かさずやってます。
たくさん食べて、寝る コレが自分にとっての健康法です。
今回工事で、なかなか楽しみな現場があります。
着工前、少し進んでますが
ウッドデッキが、腐りだして危険な状態になってましたので、リフォ-ムの依頼で
ル-ム取付工事です。
工事途中
完成はこのように成る予定です。
まだまだこれからですけど、お客様の期待に副えるように 現場作りを行ってまいります。
次回は、現場完成してる予定ですので、完成後をお見せできると思います。
安全な現場作りを心掛けてます。
1/28・29では、『ガーデン・エクステリア新春フェア』にご来場頂き、誠に有難うございました

皆様の理想の、ガーデン・エクステリア作りが実現出来ますように、精一杯のお手伝いが出来ればと思っております。
今日は天神店から、施工現場のご紹介


エクステリアに


ガーデン

いろんな現場がありますが・・。
今日は少し違う視点でご紹介

新築をするにあたって


宅地の造成工事です



工事前

大きな重機が乗り込み




この土地は、高台に家


絶景なんです

お客様の新築計画の最初の造成工事から、最後の外構工事まで携わる事が出来て、本当に光栄に思えます

その他にも



安全な現場管理



何でもご相談下さいませ


お客様の夢の実現に向けて

ご相談お待ちしております
