1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

感謝の気持ちを込めて

テーマ:ブログ

こんにちは、タケウチ天神店の三津家です。

きょうは大晦日ですね。今年も本当にたくさんのお客様との出会いがあり、
記憶に残る良い現場が多く完成しました。

これもひとえにお客様と協力会社の皆様方のおかげであります。厚く御礼申し上げます。

そして今年は各有名メーカー主催のエクステリアコンテストで全国的にもかなりの上位賞を
多数いただくことが出来ました。
作品の出展に際しましてご協力いただきましたお客様、ありがとうございます。感謝申し上げます。

ここ数年でこつこつと着実に実績を残せており大変嬉しく感じます。

さて、明日は元旦です。新しい一年の幕開けです。

50周年に向けスタッフ一同力を合わせ、これまでと変わらずお客様第一主義で邁進します。

来年も株式会社タケウチをどうぞ宜しくお願い致します。

庭ブロ+(プラス)はこちら

いざ!!現場へ!

テーマ:ブログ

皆さんこんばんわニコニコ(女の子)

 

年の瀬はいかがお過ごしでしょうか?設計課 坂口ですニコニコ(女の子)

坂口イラスト

 

さて、弊社でも30日から正月休みとなり自宅からの更新となります。

1年早いもので・・・去年の今頃が遥か昔のよう・・・。

2ヶ月前位の出来事も遥か昔のようで、今年入社したフレッシュな新人君たちも、もう3年くらい一緒に働いているかの様に感じます。

 

今年の年末は年内完工を目指し、現場が慌しく動いており、こんな私も現場へお手伝いに!!

雨の降る中、高圧洗浄機を振り回し現場清掃を頑張って参りましたグー

自分が動いてる間は、写真を撮る暇がなくお見せできないのが残念なくらい洗浄しておりました!!

 

そして、突然呼ばれた『生コン押し』。

生コン押しとは、生コンを一輪車に乗せ運ぶ事なのですが、一応女性の私は現場にて何かあってはいけないと頑張る皆さんにエールを送ってましたビックリマーク

 

コンクリートを打つ前に砕石を入れ、しっかりとした下地を作ります。

タケウチ帽とタケウチジャンパーがすっかり様になってる新人T重君スマイル(男の子)

生コンを流し込み、船の周りに広げていきます。

左官さんがコテを使い、生コンを水平に仕上げるのです!!

 

今回は、砕石入れに来て頂いていたK土木さんが生コン押しまで手伝ってくださり。。。

本当に助かりました!!ありがとうございました!!

 

今年も残るところ、あと1日。

大掃除をしながらも、今年を振り返り新しい年に向けてのスタートを切りたいと思っております。

新年も皆様にとりまして、佳き年でありますように。

そして来年も変わらず、株式会社タケウチをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

今年も一年ありがとうございました。(*^_^*)

テーマ:ブログ
こんにちはハート2

厚生委員長 竹内です。ハート2

毎日寒い日が続きます。スノーマン1

いよいよ今日は仕事納め。クラッカー2

今年はカレンダー上、長~い お正月休みとなります。アップ音符

皆様、どうお過ごしのご予定ですか?




我が家は、待望の里実ちゃんが 里帰り です。

賑やかなお正月になりそうで、とても楽しみです。音符







今年一年本当にありがとうございました。ペコペコ

今年はとても沢山の立派な賞をいただくことができました。クラッカー2クラッカー2




三協アルミ2013エクステリアデザインコンテスト

【ゴールドメダル受賞








第21回タカショー庭空間施工例コンテスト 金賞受賞







YKKAP2013エクステリアデザイン施工フォトコンテスト

YKKAP大賞受賞








LIXIL エクステリアコンテスト2013 銀賞受賞








スタッフの皆さんがそれぞれ本当に成長してくれました。


またそれ以上に我社が誇る技術集団、竹雅会の存在が

本当に大きいと思われます。

協力業者の方々、また職方の皆さんの

ご協力とすばらしい技術力の賜物だと深く感謝申し上げます。ペコペコ




今年一年本当にお世話様になりました。

来年も皆で、お客様に感動を頂ける作品作りに頑張ります。

どうぞ宜しくご支援、ご協力お願いいたします。

ありがとうございました。(^O^)/

来年は・・・

テーマ:ブログ

いつもブログを見ていただき、

ありがとうございますペコペコ

目指せイクメン高濱ですグーウインク(男の子)

今年も家族でいろんな所に出掛けました走る

先日も阿蘇ファームランドさんに

イルミネーションを観に出掛けました音符

到着すると息子は大興奮でしたがアップアップ

早めに着いて、始まるまで時間があったので汗(男の子)

元気の森と言う健康体感装置に

チャレンジすることにしましたチョキ

いろいろと考えられた装置がありビックリマーク

進むにつれて、汗をかいてしまいました汗

息子も最初は怖がっていましたが、

後には慣れて、楽しんでいましたハート2

息子のパワーに合わせるので、大変でしたパニック(男の子)

家族で楽しい時間が過ごせましたアップアップ

来年も幸せな時間が過ごせるように

いろいろと頑張りますビックリマークビックリマーク

イルミネーションも、もちろん綺麗でしたよラブラブ(男の子)

それと、運動不足だと改めてわかりましたので、

来年こそ、体を動かしたいと思います汗(男の子)

本年もありがとうございましたペコペコ

来年も宜しくお願い致しますクラッカー2

今年の現場を…

テーマ:ブログ
みなさんこんばんは。

本社コーディネーターの大賀です。


いよいよ今年最後のブログになりました。


今年もたくさんのいいお客様との出逢いに“感謝”です。


想い出の現場をちょこっと紹介…









   







   



来年もたくさんの出逢いがありますように。

大賀でした






1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/12      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
60位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
36位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

本社写真

㈱タケウチ

本社
熊本市大窪4丁目4-23
TEL 096-344-7920

ガーデンギャラリー天神
福岡市中央区那の津1丁目3-5
エクセレンス天神1F
TEL 092-404-6020
定休日 毎週水曜


私たち㈱タケウチは、創業以来40年、熊本・福岡をはじめ九州一円の多くのお客様にガーデン・エクステリアを通じてお客様と共に描いた豊かな暮らしに対する夢をお届けしています。
こちらではタケウチスタッフ達の日々の出来事やつぶやきをご紹介しています。

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧