・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567

大惨事!!

テーマ:ブログ

こんにちわガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

昨日、、大惨事がありましたプンプン(女の子)

晩御飯をつくっていると、主人が子供を抱っこして私の近くまできたのですが、、

ちょうど子供の手のひっかかるところに、醤油の一升瓶が、、、

 

 

 

ばりーーーーーーん!!!!!爆弾

 

 

壮絶な光景でした。。汗醤油はまきちらばってるし、ビンの破片も、、、、

それどころか、足がなんだか痛いと思っていたら、飛び散った破片で足首を切っていましたエーン(女の子)

掃除してても、足の裏と手のひらに破片が刺さりピンセットで抜きながら後始末。。

しかし、なにより幸いだったのは子供スマイル(女の子)が無事なのと、近くにワンコたち犬がいなかったこと。。

これから気をつけなきゃパニック(女の子)

この子達に怪我させたら大変だぁダウンダウン

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/07/31 14:20
    子供の手の届くところに〇〇が・・・・(>_<)
    気を付けなければいけませんね。
    結衣ちゃん、無事でよかったです♪

    うちの子、祖父のタバコと 暖房用の灯油を飲んじゃいました(T_T)
    真っ青です(><);
  2. 2012/07/31 15:44
    ナナハンパパさん

    こんにちわ!灯油!?
    ひゃーーーーーー!(><)大変!!
  3. 2012/07/31 16:12
    こういう時って、子どもでなくて良かった~って思いますもんね~。

    じゅんちゃんの怪我はどうですか??

    ガラスの後始末は大変だけどファイト~(@^^)/
  4. 2012/07/31 17:44
    関谷ぷりんさん

    こんにちわ!
    怪我はたいしたことないので、もう大丈夫です!!
    掃除したつもりだけど、、どっかからまた破片がでてきそうでコワイ(><)
  5. 2012/07/31 23:02
    まだ子供たちが小さい時は、事故やけがをさせないために、いろいろなことやってきました。それでも、起きてしまう事があるから、悲しいですね。包帯が暑苦しいでしょうけど、ガンバってくださいね
  6. 2012/08/01 14:27
    タカヤ造園スタッフさん

    こんにちわ!うわぁ!想像しただけで痛い(><)
    血の気が引きますね。。
    無事でよかったですね!!気を付けます!!
  7. 2012/08/01 14:29
    農業1年生さん

    こんにちわ!
    最近はハイハイも早くなってきたし、
    目を離せなくなりました。
    歩いたらカワイイけど、大変なんでしょうね。。
  8. 2012/08/02 17:07
    すずらんさん

    こんにちわ!
    うわぁ!考えたくない(><)
    熱かったでしょうね。私も気を付けます!!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencleaning/trackback/131661

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
88位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
56位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク