・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567

名古屋へgo

テーマ:ブログ

おはようございます!ガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

 

今日もいい天気ですね晴れ

実は一昨日、、一番大きいなんちゃってメダビオトープで、、、

大量のカエルの卵を発見ビックリマークビックリマークパニック(女の子)ダウンダウン

一匹ならかわいいのですが、最近4.5匹いるところを目撃して、

やばいなぁって思ってたところなんです。。病気(女の子)

ほんとに申し訳ないのですが、撤去させていただきました。。

 。゜゜(´□`。)°゜。
ごめんね、、

でも、また同じことが繰り返されるような気が、、、

どなたか いい対策しりませんかぁ??クローバー

 

 

今日、主人が社員さん何名か連れて名古屋でスタンプコンクリートの講習を受けに行きました車

名古屋といえば、、手羽先??味噌煮込みうどん??

いえいえ、、

台湾ラーメンでしょう!!!ww( ´,_ゝ`)

クリックでお店がでます!!

結婚前からよく主人と二人で名古屋の味仙というお店に

台湾ラーメンを食べに行っていました。。石川県からメガネ

ただ、それだけのために食事

ほんとに大好きなラーメン。めちゃくちゃ辛くて、ニンニクたっぷりで、、

まぁ、これがビールに合うんですwビール(*^^*)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/07/10 13:50
    タカヤ造園スタッフさん

    こんにちわ!
    味仙はけっこう有名でテレビで何回も見たことありますよ!ここのお店にいくと、台湾ラーメン食べてない人、見たことないってくらい皆頼んでるのがおもしろいw
  2. 2012/07/10 17:37
    カエルさん どうしたもんですかねぇ(^_^;)

    おいしい食べ物だけを食べに遠方まで・・・
    僕もよく大阪までそれだけの為に行きますよ。

    どうしても食べたくなっちゃうんですよね♪
  3. 2012/07/11 00:16
    台湾ラーメンは、渋谷に通っていた頃、チョリソが美味しかったお店を思い出しました。懐かしいなぁ
  4. 2012/07/11 08:36
    このお店知ってます~!
    学生の頃この辺をチャリンコで
    うろついてました~笑
    ランチで一度お店に入った事あるけど
    台湾ラーメンは食べてないです。残念。。。
    このお店の近くに小さいお店で
    (台湾料理のお店かは忘れたけど・・。)
    有名なお店ありますよー!
    ライブ帰りの有名な方とか食べに行くらしい・・・
    って当時は聞いた事あります。
    名古屋は美味しいものがいっぱいでイイですよね~♪
  5. 2012/07/11 09:56
    造園やさん

    おはようございます!
    そうなんですよねぇ(^^)
    買い物とかでは、あんまり県外行こうとは思わない私ですが、食べ物のことになると別ですw
  6. 2012/07/11 09:58
    農業1年生さん

    おはようございます!
    石川県にも何件か台湾ラーメン食べれるお店があるんですが、
    やっぱり味仙のが一番です!
  7. 2012/07/11 10:02
    ZATしょーこさん

    おはようございます!
    そうなんですよ!名古屋は名物が多くて
    うらやましい。。手羽先もおいしいし、、(><)
  8. 2012/07/13 18:45
    名古屋で手羽先の手ほどきを習って帰って来た人が 手羽先屋をやってまして 
    そりゃ~美味しいのなんのって・・
    手羽の先まで食べマ~シ~・・・があははははっ
  9. 2012/07/14 12:59
    じゅんちゃん、こんにちは~☆

    かえるさん、別の場所で産んで欲しいね~。

    名古屋名物って美味しいものがいっぱい

    あるんだね~☆

    台湾ラーメン食べたことないです。

    どんなラーメンなんだろ~??

    食べてみた~い☆!(^^)!☆
  10. 2012/07/18 15:50
    かんちゃん

    こんにちわ!
    おぉ!それは食べてみたいです!
    うちの近所にもおいしいお店ありましたが、、
    なくなりました(><)
  11. 2012/07/18 15:51
    houkokugardenさん

    こんにちわ!
    かえるさん、、、最近小さいの何匹も見ますww
    どうやら、どこかで生まれたようですねw

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencleaning/trackback/130087

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
93位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
58位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク