・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567

あついですねぇ!

テーマ:ブログ

おはようございますガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

今日はあついですねぇ。。もうすでに冷房つけちゃいましたメガネ

ほんとは窓全開にして風が吹いてくるのが一番いいんだけど、なぜか今年は窓を開けると

必ず蜂が、、しかも結構大きめの蜂が入ってくるので なんだか開けにくい。。

いやだわいやだわダウン

 

二匹も朝から暑そう、、でも今日は支払日だから頑張ってお仕事しなきゃねw

お客さんのお出迎え頑張ってください犬犬 

 

昨日実家の両親から氷室まんじゅうをいただきました。

子供のときって おまんじゅうに全く魅力を感じなかったのですが、

なんなんでしょうか。。やっぱりじょじょに味覚って変わっていってるんでしょうねぇ。

ペロリといただきましたwハート1

さて今日もがんばりまーすアップアップ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/30 11:19
    ほんとに暑いですね~(>_<);

    同じく 歳がいってから、お饅頭が美味しい(^^)/
    氷室・・・私も親戚からもらい、美味しく頂きまいした♪
  2. 2012/06/30 11:21
    ナナハンパパさん

    おはようございます!
    子供のころは、ワタパチとかよく食べてましたw
    知ってますか??w
    わたがしみたいなの(^^)
  3. 2012/06/30 13:13
    じゅんちゃん、こんにちは☆

    今日は奈良は曇りで、まだ過ごしやすいです!

    エアコンのスイッチ入れずに扇風機で頑張ってるヨ~(^^ゞ

    蜂さんは怖いね(>_<)

    地面により近いワンちゃん達は

    暑さ倍だろうね~きっと(>_<)

    氷室まんじゅう美味しそう~♪

    色とりどりでお祝いごとに使えそうだね~(*^_^*)
  4. 2012/06/30 15:07
    houkokugardenさん

    こんにちわ!
    蜂さんはなにもしなければ大丈夫ってわかっていても
    なんだかコワイ(><)
    ワンたちバテバテで小屋でダランとしてますw
  5. 2012/06/30 17:40
    昨日、今日は本当に暑いですよね~。
    わんさんたちは一緒にお仕事ですか??
    うちのワンコは一人お留守番ですが
    家の窓は全部開けっぱに出来ないし・・・
    お風呂場とサンルームと天井の窓は開けて来てるけど
    毎日心配です。ワンコの為にクーラーつけっぱなしッテ話しは
    よく聞くけどー。。。じゅんさんはどーしてますか???
  6. 2012/07/01 00:31
    ワンコはコンクリートに近いから、大変でしょうね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencleaning/trackback/129272

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
93位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
58位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク