・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567

父の日

テーマ:ブログ

こんにちわ!ガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

台風がきてるみたいですねエーン(女の子)このまえみたいに鉢植え割らないように気を付けなきゃ。。

 

昨日は父の日でしたねメガネ

わたしは ビールと父の大好きなお店のケーキを持って娘と実家に遊びに行きましたスマイル(女の子)

姪っ子、甥っ子は娘と遊んでくれて、、、なんとも微笑ましい光景でしたハート1

二人ともこの前まで オムツしてたのに、、、と

昔叔母さんに言われたような事を思ってしまいましたw

こうやって年をとっていくのね。。。(^^)ハート2

 

お昼に娘とペットショップに遊びに行って、猫ちゃんを見ていました。

「ほ!!ほ!!」

と結衣が興奮ニコニコ(女の子)

そういえば、猫を見るのは初めてでしたネコうちのワンたちに比べて動きがすばやかったので

興奮したのかしらひらめいた

しかし、動物ってほんとに癒される~。。

っと思っていたら、なんだかお腹のあたりがシットリしてきて、、、

 

大事なpaul & joe のTシャツがオレンジ色になっていました。。。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/18 16:15
    こんにちは。

    僕も父の日 プレゼントしましたよ。

    お決まり?のパジャマです。

    猫ちゃん 死んでませんよね(ToT)/~~~
  2. 2012/06/18 16:44
    猫ってこんなに伸びて
    寝るんですかぁ!

    Tシャツは復元しましたかぁ?
  3. 2012/06/18 18:23
    すずらんさん

    ほんとですね。ほんとにそう思います。
    いつまでも元気でいてほしいものです。
  4. 2012/06/18 18:24
    造園やさん

    こんにちわ!パジャマですかぁ!
    いいですねぇ!その案来年マネさせていただこうかしら(^^)
  5. 2012/06/18 18:25
    グリーン造園さん

    こんにちわ!
    Tシャツ、、真っ白にはなりませんでしたw
    が、、水玉もようなのでなんとなくごまかせては
    いますw
    うちのマリオくんもこんなカンジで寝ますよ!
  6. 2012/06/18 18:26
    タカヤ造園スタッフさん

    こんにちわ!
    おばさんにはよく
    「よくオムツをかえてあげた」と
    言われていましたww
  7. 2012/06/18 21:18
    ネコちゃん 本物?
    ぬいぐるみ? キヲツケしてる^^
    こんな寝方をはじめて見ました~ 可愛い^^
  8. 2012/06/19 06:59
    あははっ〜〜〜☆

    全身吊ってる?!(笑)

    「わたす」も最近、足が吊るけどぉ〜(加齢のせいネっ・笑)

    ペットは癒されるねぇ〜♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencleaning/trackback/128328

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
93位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
58位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク