・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567

わがやの雨の日

テーマ:ワンブログ

こんにちわ!ガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

今日は午前中雨、、今も曇り空ですが、お花が好きになり庭いじりが好きになってからは

雨の日というものが、嫌いではなくなりました音符

めだかのうち

クリスマスローズ ラナンキュラス ガザニア

マーガレット

うちの子たちはみんな雨ダーイスキですクローバー

、、みんな雨大好きですけど、この二匹と一人は別ですw

結衣とキティとマリオ

我が家はワンたちの小屋とお庭の一部が自由に行き来できるようになっていて、

おトイレは外にあるのですが、雨の日はたまに失敗します。。犬ダウンダウン

とくに一番右のクリームのダックスフンド キティちゃん、、ものすごいデリケートで

雨の日や地面が濡れていたりすると、足元すっごい気を使って歩きますwお嬢かw

 

あ、、こういうブログを書いていたら、、なんだか明るく晴れてきたぁ花

雨の日も好きだけど、やっぱり晴れが一番ニコニコ(女の子)ハート2

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/10 16:48
    すずらんさん

    育児の合間にやっております!
    二匹とも初めは子供に対してどういう対応するか不安でしたが、
    仲良しですよ。
  2. 2012/05/10 17:04
    福井はギリ雨降りませんでしたよ。

    それにしてもマリオくん、キティちゃん
    そして結衣ちゃん、みんな可愛くて
    仲良しなんですねぇ(^o^)
  3. 2012/05/10 18:08
    大きさが変わりませんねワンチャン達
    今日一日雨が降ったりやんだりで 肌寒い一日でした
    この方が、花は長持ちするのですがね。
  4. 2012/05/10 22:01
    雨のち晴れ♪
    ってミスチルの歌もいいですよぉ〜♪(笑
    クリーニングされてる会社さんなんですね〜♪
    昔、高圧洗浄使ってたら、すっごい気持ちよかったです♪

    ゼルダのスカイウォードソード!僕はやってないですけど。。。
    面白いですかぁ〜!??その前のは超面白かった〜♪
  5. 2012/05/11 00:51
    微笑んでしまう写真ですね。
  6. 2012/05/11 09:50
    造園やさん

    おはようございます!石川県と福井県
    お隣同士なのに天気違いますよね。不思議~。
  7. 2012/05/11 09:51
    toledoさん

    キティと結衣は、ほぼ体重同じなんですw
    キティがおデブさんで。。ダイエットしなきゃいけないんですけど。マリオは体の大きさはあんまりかわらないですけど、キティに比べてだいぶ細いんですよ!
  8. 2012/05/11 09:53
    庭ブロ暮らしさん

    おはようございます!
    結衣にもワンコ好きになってほしいです。。
    やさしい子に育ってほしいなぁ。
  9. 2012/05/11 09:58
    あんず♪さん

    ガーデンクリーニングもしていますが、
    左官、外溝、土木けっこうなんでもしていますw
    私、前のやつしてないんですよ~。DSのは全部してるんですけどw
    スカイウォードソードおもしろいです!!
  10. 2012/05/11 10:03
    農業1年生さん

    これからもっとたくさん写真とっていきます!
    日に日に子供が成長していくから驚きです。。
  11. 2012/05/11 13:20
    我が家と同じですね! お嬢様犬。
    川の字かわいい~
  12. 2012/05/11 15:18
    tomoさん

    同じなんですねw
    ほんとどうしてあんなデリケートな子に育っちゃったのかしら。。飼い主はこんななのにw

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencleaning/trackback/124900

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
93位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
58位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク