・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567

さみしがりやマリオ

テーマ:ワンブログ

(・ω≦)ガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

ゴールデンウィークバージョンにキティのカットをしてもらっていますナウ。

実はうちの主人のお兄さん、、、、

Udon Bar(うどんとバーがくっついてますハート1をやっているのですが、

動物学校(??っていうのかな?)に通っていた経歴をもちますw

なので、カットなどおてのもの。。いつもお願いしています犬

というわけで、、マリオくん、、一人ぼっちです。。

キティ大好き、キティっ子のマリオくん、、、さっきからなんともいえないさみしそうな声で鳴いていますwwwキティが行ってしまった方向をずっと見ています。。

マリオサミシイ

「早くかえってこーーーーい!!ダウン

マリオゴロン

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/27 17:51
    こんにちわ。

    マリオ君相変わらずかわいいですね(^o^)

    ていうか うどんバーって
    いったいどんな感じのバーなのか
    見当がつかいのですが(-_-;)
  2. 2012/04/27 18:06
    造園やさん こんにちわ!

    うどん&バー誰も想像つかないとおもいますw
    まず皆さん知らないできたらビックリして写真とってますw
    白山市にあるタマリバかんすけ といいます!
    おもしろいお店ですよ。自家製うどんをつくってるおにいさんと、本格バーテンダーの2カウンターです。
  3. 2012/04/27 18:20
    お天気が良さそうですね
    マリオクン家の中ではないんですね
    外の方が気持ち良さそうです。
  4. 2012/04/28 09:20
    こんにちは☆
    Udon Bar 、初耳でした。
    うどん食べて、あとはマッタリお酒を飲む。
    なんか素敵です♪
  5. 2012/04/28 09:43
    toledoさん

    おはようございます!今日も天気がよくて振込がてら
    お散歩してきましたw
    マリオくんはお家とお外自由に行き来できるようになっています。
  6. 2012/04/28 09:45
    グリーン造園さん

    おはようございます!
    うどんもふつうのうどんから創作うどんまで。。
    お酒もバーテンがふってくれます。
    外見はただの倉庫ですが、中に入るとすごいですw
  7. 2012/04/28 18:25
    タカヤ造園スタッフさん

    Udon cafeは聞いたことありますが、barはないですねw
  8. 2012/04/28 21:06
    かわいい~~~!
    いつも一緒だから寂しいのね(#^.^#)
    いいなぁ~ 内は6週間毎に行ってます
    5250円ですが。。。。安い?(笑)
  9. 2012/05/01 17:12
    leonの庭さん

    こんにちわ!えぇ!高いです!
    うち前までいってたところは4000円くらいだったかも。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencleaning/trackback/123870

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
94位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
57位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク