これは美味い

テーマ:美味しいもの

 久々に来ましたーパー

 HPの引っ越し作業にバタバタしてました汗

 ほとんど、いや、全部、カミさんのお父さんにやって頂きましたペコペコ

 サイト?サーバー?を4月いっぱいで切り替えなくてはなりませんでした。

 簡単な手続きで済むと思っていたら大誤算パニック(男の子)

 期日に間に合いそうもなく、諦めて、新しく作り直そうと思ってました。

 ホント感謝してますグッド

 さて・・・・

 最近、美味しいもの書いてないなぁ・・・って思ってひらめいた

 コレですアップ

 コーヒーゼリーパフェ

      コーヒーゼリーパフェ 

 ミニストップのコレ。メチャ美味し。

 ゼリーが苦し、しっかりコーヒーしてます。

 ソフトと絶妙なバランスで、大人パフェですよ音符

 いい仕事してますねー(ー_ー)!!

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/14 23:24
    外の仕事の合間に、ミニストップさんお世話になります。次回の楽しみに…
    2012/05/15 18:22
    ミニストップのパフェも、ソフトクリームも、ホットドックもクオリティー高いと思います(^o^)丿

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/dekkiyasan/trackback/125269

プロフィール

WOODLIFE・大工&デッキ職人(かっぴぃ)のブログ

かっぴぃ

 埼玉県さいたま市で、ウリンをメインにウッドデッキやプランターなどのエクステリア・アイテムを製作しています。もっとウリンを身近に感じてもらいたく、『WOOD LIFE』が誕生しました。
 一人でも多くの方に喜んでもらえるように、日々、何かいいアイデアはないかなぁー、って考えてます。
 みなさん、よろしくお願いします。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧