満開だ!・・・前編

テーマ:ブログ

 今日は午前中に仕事が終わりましたアップ

 アフター仕事で時間がよめませんでしたが、

 あっという間に出来たので、そのまま帰宅・・・。

 てことで、歩いて近所の公園へ花を見ながらお昼ですパー

 こいのぼり201204

 公園手前、ケアハウスのこいのぼりー!ウチもそろそろ出さないとな・・・かえる

 花の丘公苑201204120-1

 裏口?から入りまーす。駐車場は満車!平日の昼間なのに目

 花の丘公苑201204120-2

         おぉー!!お見事!!

 花の丘公苑201204120-3

  ココでお昼ご飯おにぎり石?岩?のチョット高くなったトコロです。

 花の丘公苑201204120-4

          チューリップも咲きました! 

 花の丘公苑201204120-5

      空の青と桜色が綺麗です

 ココから公苑の外側(遊歩道みたいな感じ)を通って行きます。

 花の丘公苑201204120-6

           眩しい雪柳の白と桜

 花の丘公苑201204120-7

           ボケの花も見頃です

 花の丘公苑201204120-8

 見上げると、若葉が太陽の光で透き通ってキラキラしてます目

 花の丘公苑201204120-9

     向こうに見える赤いのは・・・アップ

 遊歩道から公苑内に戻りますよー。

 今日はココまで音符後編をお楽しみにチョキ

 ・・・・

 

 

          

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/15 17:11
    同じさいたま市でありながら、まだ行った事がなく・・・いってみたいと思いながらも、どうも大宮方面はまだハードル高い運転エリアです。
    ^^;
    2012/04/17 21:27
    16号バイパスをまっすぐ大宮方面に走れば意外と簡単ですよ。
    慣れない道は気を使い大変ですけど、いろんな発見もあるかもですよ。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/dekkiyasan/trackback/122539

プロフィール

WOODLIFE・大工&デッキ職人(かっぴぃ)のブログ

かっぴぃ

 埼玉県さいたま市で、ウリンをメインにウッドデッキやプランターなどのエクステリア・アイテムを製作しています。もっとウリンを身近に感じてもらいたく、『WOOD LIFE』が誕生しました。
 一人でも多くの方に喜んでもらえるように、日々、何かいいアイデアはないかなぁー、って考えてます。
 みなさん、よろしくお願いします。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧