誉められたの?

テーマ:ブログ

電話ですヘッドフォン

2~3日前に ポストに 封書入れさせて頂きました

外装工事の 〇〇です

お宅の周辺で モデル工事させて頂けるお家探してます

庭に植木鉢が沢山あり 綺麗な花が咲いてる 奥さん宅良い宣伝になると

思いますので 如何でしょうか

エィ-ビックリマーク大根チャンの庭 こんな事言われたの始めて 目

そんな風に感じて頂けたの (うれしいニコニコ(女の子)

こんな狭い庭 (誉めて頂いてありがとう)

一瞬お願いしますと 言いかけましたが

今の我が家には すぐに必要もなく 先立つ物もなくお断りしましたペコペコ

とにかく 見てくれのよくない鉢はたくさんあります

いくつになっても 誉められる事は 嬉しいアップです

 

   夏すみれ (イエロ-ム-ン)

 

   宿根  (バ-ベナ)

 

   メランポディウム

 

   シンフォリカルポス (花が終わると真珠のような実がなります)

 

   花手毬

 

   チロリアンランプ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/09 00:53
    愛する花がいっぱい!うらやましいです。
    2011/08/09 21:15
    野菜いっぱいの 農業1年生さんの 畑が羨ましい
    勤め辞めたら 畑借りて 色々な野菜作りの日々をと
    夢見てます
    その時のために ブログ見せて頂き勉強してます

  2. 2011/08/09 12:56
    夏でもお花がいっぱいすてきに咲いてますね、
    バーベナがきれいに咲いていて羨ましいです。
    何度も試すんですが、すぐうどんこ病になってしまうんです…。
    2011/08/09 21:20
    今の所 バーベナ元気です
    増やしたくて 花が終わると 切り取って挿し芽で 
    頑張っているのですが
    うまくいくといいのですが

  3. 2011/08/10 23:20
    誉められると悪い気はしませんね
    よけいにがんばつて綺麗にしたくなってしまいそう
    今日も一日、暑かったです 庭の植物も同じだね
    2011/08/12 21:36
    誉められる
    何才になっても 気持ち好いし 嬉しいです
    毎日暑いですね
    庭の花たちも たっぷりの水欲しがってますね

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/daikon/trackback/96102

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
103位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
66位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク