ハナミズキ咲いてくれましたが?

テーマ:ブログ

植えつけて4年めの ハナミズキ去年から花が咲いてくれるようになりました

待てど待てど 花が咲いてくれなく (花が咲かないハナミズキ)

もう諦めていました 去年の今頃は ビックリ パニック(女の子)   嬉しかった ニコニコ(女の子)

願いが届いてくれたのだと 感謝の気持ちで一杯でした

今年も咲いてくれました

 

他所のハナミズキをみると 花がたくさん ほとんど葉がありません

比べたら駄目とは 判っているのですが (手入れの仕方に問題があるのでしょうか?)

悲しい アサマシイ私の気持ち  それ以上 それ以上と欲張り

一生県命咲いてくれた ハナミズキさんに申し訳ないですエーン(女の子)

 

 

ハナミズキさんの下では ノ-スポ-ル 勿忘草が綺麗に咲いてます

 

 

大好きな 都忘れも 咲き始めました いい季節になってきました

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/04/29 23:04
    私の住んでいる町では、建築祝いに樹木をプレゼントしてくれます。秋にお願いした樹が「ハナミズキ」です。色はピンクです。7日に受け取りに行きます。写真のようなきれいな花をつけてくれるんですね。
    2011/04/30 23:47
    お祝いに 頂けるなんて 羨ましいです
    7日以後のブログ 楽しみです
    農業1年生さんの ブログ朝ドラみたいで 
    次から 次に楽しみが出来見逃す事出来ません
    楽しみにしてます

  2. 2011/04/29 23:28
    ハナミズキ大好きです。お気持ちわかります~。
    それ以上って望んじゃいますよね。私の場合は
    去年以上って思ってしまって…、でも枯れずに
    今年も咲いてくれたら良し良ししないと~ですね。
    2011/04/30 23:40
    本当にそうですね 枯れてしまったら 
    大変ですね 欲張りな気持ち反省して 
    ハナミズキさんに ゴメンナサイと伝えます 

  3. 2011/04/30 08:19
    花の付き方、色々ですね。
    比べた事、ありませんでした。
    どれも、それぞれに綺麗ですよね。
    2011/04/30 23:33
    何事も 比べて比較する事はね!!!
    でも ナナハンパパさんの ハナミズキ印象深くステキでした

  4. 2011/04/30 20:34
    とってもきれいな色のハナミズキです!
    少しずつ大きく・・華やかになるのかも^^
    秋の紅葉もきれいですよね~♪
    私もハナミズキ・・大好きです!
    大根チャンの庭には、優しい雰囲気の花が
    いっぱい咲いていますね~☆すごく綺麗~  *YUMI*
    2011/04/30 23:25
    気長にゆつくり 愛情たっぷりこめて
    綺麗な花が 沢山咲いてくれるよう 
    頑張ります (又 欲張り根性出てしまいました)
    反省 反省です 
    いつも有難うございます

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/daikon/trackback/91349

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
108位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
68位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク