ニュードーン

テーマ:花と緑にかこまれて・・・
    朝日を受けて、ニュードーン・・・
    朝日とともに ニュードーンが開いていました ハート2
    爽やかな朝です・・・


         ニュードーン開きました!
          つるアイスバーグを背景に 
          ニュードーンが開いてゆきます・・・



   ニュードーンのアップ!
   ・・・そしてお昼を過ぎると より開いていました


   

   アンジェラとつるサマー・スノー 
   アンジェラとつるサマー・スノーは 向かい合わせ
   つるサマー・スノーが遅れて始まりました・・・


          つるサマー・スノー 
          


   


    オフェリアの兄弟
    オフェリア・・・とにかく 美しい 香りがステキ ハート2
    ほとんどの薔薇の親になれるはずですね・・・






    ブルームーンの兄弟
    ブルームーンの姉と妹・・・こちらも 色 香り・・・最高 ハート2
    





    今日のヘリテージ
    ヘリテージ ほどけ始めました・・・
    


 
    今日のレディ・エマ・ハミルトン
    そして今朝のレディ・エマ・ハミルトン 少しうなだれて・・・

    



     クレア・オースチン
     初登場クレア・オースチン ビックリマーク




              


     ブラス・バンドとチャイコフスキー 
     ブラスバンドは日に日に フリル・・・・・・・・




               




           今日のカスクドール 
           昨日開いたカスクドールは
           もっと開いて笑っています 。。。。。






   今日のピエール・ドゥ・ロンサール     
   白→薄桃色→ほんのり桜色のピンク・・・
   ・・・このロンサールの色は 神様の芸術 ハート2




  


   ロンサールと名前知れずの赤い薔薇          
   ロンサールと去年薔薇友のおばあさんから・・・
   ・・・挿し木を頂戴した 名前知れずの赤い薔薇
   どなたかお名前を御存知なら お教えください ペコペコ
                 

   おばあさんの家では もう大きな赤い花が満開でした ハート2

 

            




    
     
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/21 23:43
    ブラスバンド蕾から咲き始めも色といい形といい
    かなり好みです。すてきだな~。
    アンジェラとサマースノーの対比がいいですね、
    咲きそろったら迫力がありそうです。
    2011/05/22 20:47
    ブラスバンドは秋の薔薇園で見たのが初めて♥他の薔薇同様に秋もホントにいいです^^

  2. 2011/05/22 00:02
    どの薔薇も素敵ですね、薔薇をはじめた人はいつの間にか増えていますね、もう無理と思いながら増えます
    同じ薔薇でも見るたびに改めて感激することが
    よくあります。
    2011/05/22 20:51
    同感!今のところ、もう絶対増やさず、今持っている薔薇をもっと大切に・・・とか思っていますが・・・いつまでもつか^^;

  3. 2011/05/22 18:05
    バラは種類がたくさんあるので、覚えられなくて困ってしまいます。勉強させてもらいます!
    2011/05/22 20:53
    果てしなく薔薇の種類は多いでしょうね・・・(==#。。。
    自分育てているのしか、私もわかりませんけれど ^0^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/93415

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

最近の記事一覧