ローズ♥ポンパドゥール

テーマ:毎日を たのしむ♥
    大阪北部 晴れ 今年最高気温27℃

 ローズポンパドゥール ローズ・ポンパドゥール
 秋の濃厚な香り。。。。。。
 これがまた ステキな薔薇 ハート2

 薔薇 花それぞれの香り****
 色*形の楽しみ だけでなく 
 花によっては これが 大きな楽しみの要素 ハート2
 
 



 大アーチの上も。。。。。。
 大アーチの上で~♡ 

 つるグリュスアンアッフェン つるグリュスアンアッフェン

 グリュスアンアッフェン 虹色の花
 
 こちらは 花色 で楽しんでいる薔薇







 フリュイテ フリュイテ

 初めて植えた フロリバンダ
 丈夫で 香りも楽しめる 四季咲きバラ






 ジャクリーヌデュプレ ジャクリーヌ・デュプレ
 清楚な白い花に しっかり丈夫そうな花弁
 




 やぁ~おはよ~ おはよ~ヽ(^o^)丿

 画像 撮ってるから じゃましないでネ デジカメ


 フェアリー蕾 フェアリーの蕾




 つるアイスバーグ つるアイスバーグ




 だから。。。いいかげん!ついてくるのやめな~い!!!ヘビイチゴ真っ赤な実もたくさん。。。。

 だから・・・・
 ウロウロしないでって・・・・汗








            ヒリンドン地植え

            この地植えの ヒリンドンから・・・・


            ヒリンドン挿し木

            挿し木2年目 レディーヒリンドン


            
            






            三分咲き・・・アリスターステラグレイ

            ステラグレイ 3分咲き 音符





 御近所さんの薔薇***********************

 御近所さんのモッコウアーチ キモッコウのアーチ

 その奥はポールズスカーレットクライマー&アブラハムダービー







 また別の 薔薇友さんにて *********************
 
 この赤いあ薔薇を、3年前挿し木に下さったおばあちゃまのお家元気そうなシュート

 この真っ赤な薔薇を 
 3年前挿し木で頂きました ハート2


 ブルームーンも咲いています!ハヤイ!!! ブルームーンも咲いています ハート2


 ステキなお庭ですハート2 いつもステキに咲いています










 ********************************************************************************今日のマイガーデン

                今朝のマイガーデン











                今朝のカスクドール

                今朝のカスクドール♡











                本当に お暑い一日でした。。。。。。

                アジサイの花芽 発見 クラッカー2

                アジサイの花芽\(~o~)/ 








                












 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/05/10 00:25
    バラの季節なんですね。私のエダマメさん、お目覚めの兆し。
    2013/05/10 22:31
    そちらまだまだ寒そうですね。。。。
    こちらはボチボチ初夏の香り♡

    えだまめさん♥落花生さんたち、お元気ですか?!
    今年も楽しみにしていますよ∑('▽'*)

  2. 2013/05/10 20:44
    ハトさん 主役を取られてひがんでる?

    どんどん咲きだしましたね。

    ご近所さん宅も素敵ですね~。

    ここは、蕾色づいては来ましたが あと一歩です。
    2013/05/10 22:35
    そちらTVの天気予報で拝見する限り、やっぱ寒そうですね(・・)
    でも、もうすぐでしょうネ☆
    あっこさんチの薔薇&お野菜、楽しみにしていますよ(^o^)丿~♡

    ハト友さんたち、確かに"おひがみモード"かも!>▽<//。。。。

  3. 2013/05/10 21:43
    シフォンケーキさん、こんばんは!!ステキなバラですね。暖かくなり、バラの花も賑やかになってきましたね。楽しみですね~(^^)v
    2013/05/10 22:37
    ありがとうございます~(#^.^#)
    ロザリアンにとって、一番よい時期がやって来ましたね♡
    お互い、はげみましょう!!庭仕事(~~)*丿

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/151480

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧