☆決戦☆

テーマ:毎日を たのしむ♥
  大阪北部 晴れ のち 雨

 次の蕾♡ふくらんできました~ 暖かな朝  春の予感 ******




 
 おはよ~。。。。もう8じ なんだけどネ。。。。
 おはよ~まだかなぁ~・・・・・・


 
 PCを開いていると。。。。。。
 庭と反対 北側のテラスへ
 のぞきに来た ハトペアさんたち 汗


 おなか すいてるんだけどネ。。。。 
 まちきれないよぉ~ 


 
 しかたがないので 
 PCを閉じ
 パンを取りに。。。。 


 いだだきます♥いっただきまぁ~っす!!!
 これで 納得の二羽 汗(女の子)


 すると メジロも。。。。。。ぼくも、いっただきま~っす!
                はっさく オイシ!ビックリマーク




 スズメも。。。。。。こらこら・・・独り占め?
            こらこら!!!ひとり占めビックリマーク 

            だって だいこうぶつ なんだもの♥







             



               元気の良い 赤い新芽 増えてきました ハート2
 
               










               そして。。。。。。

               午後からは土砂ぶり

               午後から 結構な雨
               夕方 一時 土砂ぶり状態


               まるで。。。。。。 


               明日からの決戦の

               激しさを 予感させるような 雨

               いよいよ、、、明日から世界選手権☆

               ガンバレ 日本
               そして 浅田 真央 選手 クラッカー2

        
              






               今日の花

               ソチオリンピック 3名出場枠確保 祈る ビックリマークハート2

               14日(木) 男子ショート
               15日(金) 女子ショート
               16日(土) 男子フリー 
               17日(日) 女子フリー
               18日(月) エキジビション


               世界選手権:カナダ オンタリオ州 ロンドンにて開催

               












 
 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/13 23:13
    暖かい日でしたが、風のきつい丹後でした。
    そして 大阪と同じで雨になりました。
    ちょっとまとまった雨になりました。
    庭の草花も喜んでますね。

    スケート始まるのですね。
    野球があったり… 
    スポーツは、感動を運んできてくれますよね。
    がんばれー。
    2013/03/14 21:37
    強風でした?!東京もニュースで強い風のようす、拝見しましたが。
    冷たい雨でした\(-_-;))))))。。。。またサムイ。。。。

    来年のオリンピック前の大切な世界選手権、どの国の選手も出場枠をかけて、本気でしょ~ネ、、、、
    日本も、また男女3人づつ出場でますよ~に♡

  2. 2013/03/13 23:49
    賑やかで、それだけでも春を感じますね。そちらでは、もうそこまで来ていますね。
    2013/03/14 21:40
    もう一歩のところで、今日もまた寒さ逆戻り・・・・・・
    ホントに・・・・そこまで来ているのですがネ('▽'♡)

  3. 2013/03/14 08:04
    おおぉ~今日からでしたっけ・・・
    WBCに隠れて忘れていました。
    真央ちゃん、キム・ヨナに勝って欲しいですね♪
    ガンバレ~(^^)/
    2013/03/14 21:48
    WBCと同時進行ですね!\(~o~)/~☆
    ドキドキ☆ワクワク☆
    見ている側は楽しみですが、選手の方々、、、
    神経すり減ってますね~きっと~・・・・(・_・;)ガンバ!!!

  4. 2013/03/14 11:05
    ハトさんたち
    おねだりするんですね~、可愛い☆
    今日は男子ですね、楽しみ☆
    2013/03/14 21:55
    家族が言うには、、、
    きっと私の顔分かっていて、家の中をのぞいているんだって>▽<
    こちらが無視していると、サッシへ寄って来てウロウロ歩き回ります^_^;

    いよいよフィギュア、、、、
    こちらまで力入りますネ\(◎o◎))))ガンバ~!!!

  5. 2013/03/14 14:32
    写真のなかに手書きですか~。

    すごい~ワタシには到底出来るワザではありませぬ。。。(汗)
    2013/03/14 22:00
    >▽<//。。。。。。テガキ?!ってほどでは(*^.^*)

    ペイントで、、、、
    ぷりんさんの息子さんたち、簡単にやっちゃうかも(^_-)-☆

  6. 2013/03/14 22:48
    鳩ペアさんたちいつも仲良しで微笑ましいですね。
    ところで、お子ちゃまたちは元気にしてますか?
    もう大分大きくなって親が一日中見張る必要なくなったのでしょうね。
    巣立ちはいつ頃できるのかしら。
    2013/03/14 23:12
    おそらく。。。。
    こどもたちは、うまくいかなかったと思います\((-_-;)))))
    随分寒い日が周期的にやって来ていましたので、、、、

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/147297

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧