即効性☆漢方薬

テーマ:毎日を たのしむ♥
  大阪北部 曇り

  きのうより、積ってる☆0☆ 二日連続 公園

  寒さ連続で ざらめ雪
  今朝も 一段と冷えました 汗 

 


  軒下のハト友さん おはよ~・・・さむかった~(-_-;)。。。。。。
             寒かったのでしょうか クエッションマーク



  雪とパン、どっちも白いけれど^_^;。。。。。。

  ゆっくり おあがり******



   
  まいにち しろいものがふるね~
やっぱ・・・サムイ?!



  水を飲みに 飛びあがったものの ノドかわいたし~ちょっとバードバス~ 
  


  きのうより、かたまってる~(・_・;)。。。。。。 きのうより かたい 汗









                  今日のお花♡

                  軒下で 咲く花

 





  連日。。。  早朝から デジカメ
  それでか 否か。。。
  ちょっと 喉 病気(女の子)  喉には漢方!!!

            漢方 とは言うものの 即効性 あります ハート2

            そして あとは。。。 。。。

            『お口 チャック』のみ 汗(女の子) 





         




            そして 寒い日には焼きたくなる 。。。 。。。

            材料:その1
   


            材料:その2


  
            材料:その3 のせました\(~o~)/


            完成 クラッカー2
            ひっくり返してできあがり~(^_-)-☆






            カツオの花が 咲きました 音符

            花ガツオが~踊りカツオへ~ヽ(^o^)丿











庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/28 23:02
    こんばんは

    ハト友さん、水が凍っててかわいそうでした。
    朝一番に 飲みたかっただろうのに・・・。
    明朝は どうだろう?ちょっと心配。

     
    2013/01/29 08:19
    この後、氷を少し割って飲んでもらいました(#^.^#)
    今日はもう、氷張っていませんネ。。。
    昨日よりすこ~し気温がup!ヽ(^.^)丿~♡

  2. papaveri
    2013/01/28 23:59
    お風邪お大事にね、

    お好み焼き、大阪に行った時に食べて美味しかった♪
    友達と焼いていたら、お店の人が「全然違うよ!」って言って焼いてくれたの...懐かしいわ~
    2013/01/29 08:23
    ありがとうございます♡

    大阪のお屋やさん☆けっこう、、、うるさいでしょ~!!!>▽<。。。
    『そんな焼き方したら、おいしくないよ~!』
    ってなかんじで、お店によっては『焼くから、さわるな!』
    って店長さんもいたりしてね~>▽<。。。。。。

  3. 2013/01/29 01:33
    やっぱりソレですか!
    うちもモカミさんは「コナモノ」は無性に食べたくなる時があるみたいです。
    2013/01/29 08:25
    関西人にとっては、必要不可欠、お好み*たこ焼き***

    しかも『オイシイ!!!!!』お好み&たこ焼きでないと、、、

              、、、、、、ムリ!>▽<。。。。。。

  4. 2013/01/29 08:30
    即効性、効きましたか?
    庭へ出る時は、暖かい格好で(^^;
    お大事にしてください!

    また影響されて、今晩はお好み焼きかも♪
    2013/01/29 22:12
    けっこう効いています!『雪』で、調子にのりすぎました>▽<。。。
    気をつけます~^_^;。。。。。。。

    お好み焼き☆さいこー\(~・~)/

  5. 2013/01/29 08:30
    おはようございます(^ー^)
    お好み焼き美味しそうですね~!
    シフォンケーキさんはお料理お上手ですね(^_-)~
    見習わなきゃ!お家で作るお好み焼きが一番美味しいヽ(^0^)ノ
    お客さんのいっぱ~いメジロちゃん見ましたよ~☆賑やか~♡いいな~ヾ(^v^)k
    2013/01/29 22:14
    関西人はおうちで焼き立てお好み!タコ焼き!!!>▽<。。。
    焼き立て、さいこーですからね♡

    今日はふつーの数で、遊びに来てくれました^_^;。。。。。。

  6. 2013/01/29 08:35
    ナナハンパパさん

    わたしも(笑)

    2013/01/29 22:18
    みなさま、ご一緒に『お好み』焼きましょう~♡

    しか~し。。。。。。
    『庭ブロ』なのに、何故かお好みで盛り上がれる(・・)マ、イッカァ~!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/144079

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧