つかの間の、雪

テーマ:毎日を たのしむ♥
  大阪北部 曇り 時々 晴れ

 今年初めて、積りました♡ カーテンを開くと 

 いつの間にか 
 降っていたようで 。。。 。。。

 今朝 その姿 お隣の公園はパウダーシュガー状。。。。。。
          公園を 清めたように 白く







 a.m. 7:00  my garden 

 マイガーデンにも♡初雪(´▽`♡)~♡****** 

 見慣れた 毎朝の庭

 今朝は。。。 。。。
 ちょっと お人違いのよう 赤い葉はより赤く:アシュガ

 

 陰と陽 晴れたり 曇ったり そして 輝く




             ビオラも雪をかぶって***











 おなかもすいちゃってるし~

 そのおしゃべりで 
 我に返れたよ 汗
 ありがと~



 その 羽音 おはよ~!

         そんな時間。。。 。。。


 氷がぶ厚くって、飲みにくい~(-_-;) どうも様子が いつもとは クエッションマーク

 今朝は 
 とっても厚い氷

 『なんとかして頂戴の顔』 写真ばっかり撮ってないで、なんとかして~。。。




 
 メジロたちの 遊び場

 小さなバードバスはスケートリンクに。。。。。。 本日は スケートリンク スノーマン2

 その姿。。。 。。。
 今日は見えないけれど 
 お食事は すませた様子 食べられてる、クレマチスジングルベル^_^;。。。








 日が差して来ました☆0☆ こんな具合に 日が差して







             菜の花、、、どんどん咲いてネ(*^_^*)




             残念ながら。。。 。。。
             正午を過ぎたころ
             雪は 
             もう 見当たりません



             明日の朝は。。。 。。。





      
             どんなかしら ハート2

             いいこと♡ありますよ~に!!!             

             














庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/27 22:08
    雪降ったんですか!こちらも今日は寒かったです。夕方買い物に行こうかと言ってましたが、とうとう行きませんでした。最高気温が5.7℃でした。寒かったです。
    2013/01/28 08:01
    朝起きて積もっていたのは、今シーズン『初♡』(′▽`♡)~******

    ところが、今朝の方がもっと寒く、また少しですが積雪の朝です^^;

  2. 2013/01/28 00:24
    こっちの雪も融かしてケロ。
    2013/01/28 08:04
    農業一年生さんの『キラキラ☆』をまねてみたかったのですが、葉っぱ一枚の上の、霜のような雪ですから>▽<。。。。。。

    そちらは、まだまだbeautiful~♡

  3. 2013/01/28 08:36
    大阪も白くなるんですね!
    東京に降ると凄いニュースになりますが・・・
    大阪の初雪ニュースはこちらでは報道されませんね~
    2013/01/28 19:41
    吹けば飛ぶような雪ですから~^_^;。。。。。。
    しかも、この辺り北摂しか降ってないようで、大阪市内今日は朝から仕事に出ましたが、、、
    ただ寒いだけ&ただめまぐるしいだけ??!>▽<。。。\((-_-;))))

  4. 2013/01/28 18:45
    ロマンティックになってしまうでしょうね、珍しい積雪で。
     
    大阪、傷心旅行一人旅に出掛けたのは
    13年前だっけ? また行ってみたい町です。
    2013/01/28 19:47
    コメントありがとうございます(~~)*丿******

    近年、あまり積りませんが、私が子どものころは、、、
    『子どもの頃?????!( ̄▽ ̄;;;;;ずう~っとムカシ!>▽<。。。。』
    小学校で冬、雪合戦や雪だるまできるくらい、積っていました~。。。。。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/143995

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧